2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかもう、苛立つのが疲れました。

では、今日も「会社関連」で。

例の休み過ぎ社員、さすがに今日は出社しました。

但し、お昼に体調不良により「早退」しましたよ。

なんかね、もう苛立つのが疲れちゃった・・・。
あと、あれですね。「怒りを通り越して呆れる」ってこんな気分になるのかなぁと思いました。


さて、昨日は苛立ちすぎて「辞める」ような事を書いてしまった私ですが、冷静になってみて、私はそこまで非情ではないので、もう少し頑張ってみようかなと。

あとは、私に対して負担が多くなりそう(と言うより、負担増になるけどね)だったら、お給料アップの交渉ですね。現状だと割に合わないですし。
もしくは、新たに1名募集するように言ってみるとか。



最後に。

「早退」の証拠として「タイムカード」を撮りました。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ 追記 ◆

火曜日(10日)のお昼時点でのタイムカードです。

20110510_タイムカード

皆さんはこんな社員(私じゃなくて、休み過ぎ社員の方[右側タイムカード]ですよ)をどう思いますか?
----------------------------------------------------------------------------------------------------




それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

日記読ませて貰ってます

以前、ブログを紹介してもらった時にブログもたまに読ませて貰ってます。
僕が言うのもあれですけど、お仕事頑張ってくださいね。

いらっしゃいませ~

マジデジマさん、観覧をありがとうございます~
そして、初の書き込みありがとうですっ。

【zoome】の方ではほぼ動画しかないけど、こちらでは色々と書いているので、良ければ観てやって下さい(汗)
まぁ、、変な記事が多いですけど・・・・・・

お仕事の方は何とか頑張ります。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)