2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入本。そろそろ、しっかりと読み始めます。

今週の購入本です。

と言うか、この本が今月の購入予定本の最初になるんですね~。もちろん同人誌は考えないとしてだけど。。

柊小学校恋愛くらぶ5巻+ギャルゲーマスター椎名③+ふぁみまっ!4

【柊小学校恋愛くらぶ】
あづまゆきさんの作品です。
最近の展開は、「くらぶ活動」と言うよりも、それぞれの子が別々で色々と行動している気がしますね(汗)

【ギャルゲーマスター椎名】
著者:周防ツカサさん
イラスト担当:彩季なおさん

【ふぁみまっ!】
著者:九辺ケンジさん
イラスト担当:鶴崎貴大さん


以上です。


さて。

「趣味関連」では色々と落ち着いてきたこの頃。

所持本の整理も終わったので、今度は読書の方ですね。特に文庫本(ライトノベル)の方を重点的に読まないと、どうしようもない感じだし・・・
今月に入って「コミック&雑誌 < 文庫本」と、ついに購入予定作品数が逆転しちゃったしね(汗)



それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)