2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入。購入。

全然関係ないけど、、長期的にBlogを続けていると、「記事タイトル」を何にしようか色々と悩みます・・・・・・


では、本題。


予定表より先になっちゃったけど・・・(汗)

1日に購入した本になります。

[雑誌]ポプリクラブ 2011年7月号

最近、この雑誌がいつも購入しているお店に置かれなくなってるんですよね・・・。。
なので、メロンブックスまで行って購入しています。。

街中に店舗があるので、店舗専用の駐車場はなくて。
あまり頻繁に行くと駐車料金が・・・(汗)。1回の料金は少なくても、何度も行くと・・・・・・

まぁ、そんなことは別にいいかな。。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
水着×彼女 / 神吉
ひろって下さい / 天羽真理
放課後プールの恋模様 / 肉そうきゅー。
スケジュールガール / はづき
彼女の愛はアナザーハート / クスィー大誠
白黒つけない!? / 獅童ありす
レッツ クッキング! / Lapis Lazuli
--------------------------------------------------------------------------------------------



もう1冊。

[文庫本]前略。ねこと天使と同居はじめました。三匹目

【前略。ねこと天使と同居はじめました。 三匹目】
著者:緋月薙さん。
イラスト担当:明星かがよさん。

三匹目です(笑)
早く読みたい・・・・・・。でも自由時間が少なすぎて・・・・・・・・



さて。。

一覧関連は、ほぼ完成しています。

後はリンクなどのチェックをするだけなので、今日中には掲載できるかな。。


これ、会社から書き込んでいるので、さっさと退散しないと・・・(汗)


ではでは~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)