2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも一緒に発売されていたのに。。

まず始めに。

2011年6月10日付けで「退職」しました。

約半年の勤務でしたけど、それなりに技術を学べたと思います。
まぁ、、今後、この技術を役立てる職種に就くかどうかは分かりませんが・・・(汗)



では、6月2周目(6/5~6/11)の購入本です。


[コミック]はみどる!4巻

【はみどる!】
まりお金田さんの作品。
週刊誌での連載作品なので、単行本化が早いですね(汗)。続きがすぐに読めると言う点では良い事だけど。



[文庫本]アクセルワールド8+俺ミーツリトルデビル!

【アクセル・ワールド 8 - 運命の連星 -】
著者:川原礫さん。
イラスト担当:HIMAさん。
1巻から続いてきた【アクセル・ワールド】シリーズ【ロウきゅーぶ!】シリーズ同日発売がついに分かれましたね(汗)。なんか残念。。
その【ロウきゅーぶ!】8巻目来月(7月)発売予定ですね。
あと、【アクセル・ワールド】は次巻で完結するみたいです。

【俺ミーツリトルデビル!】
著者:峰守ひろかずさん。
イラスト担当:犬洞あんさん。



色々と作業があるので、この辺で(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)