2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ毎日購入している気がする・・・(汗)

数日前から暑くなりましたね・・・

暑さに弱い私なので、このぐらいの気候になるとバテ気味になってしまいます。。



さて。

そんなバテ気味の私ですが、「趣味」の事となると行動力があったり(汗)

と言う事で、今日(23日:木曜日)の購入本。


[文庫本]オトコを見せてよ倉田くん!6

【オトコを見せてよ倉田くん!6】
著者:斉藤真也さん。
イラスト担当:フミオさん。



オトコを見せてよ倉田くん!2巻+まよチキ!2巻+絶対†女王政2巻+乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー2巻

【オトコを見せてよ倉田くん!】
なまもななせさんが漫画を担当。
この方の描く絵は結構好みです。ただ、、18禁系の方は少し内容が過激な感じなんですよね・・・(汗)

【まよチキ!】
にぃとさんが漫画を担当。
アニメが放送開始間近になりましたね。時間的に、【電波女と青春男】のところになるみたいですね。

【絶対†女王政】
鳴見なるさんの作品です。
まぁ、、相変わらず1巻を読んでいないんだけど、、内容的に結構面白そうなので。
この巻で完結ですね。

【乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー】
ういらあくるさんが漫画を担当。
この作品もアニメ化の予定ですね。まぁ、1作品目もアニメ化になっていた事だし。

右側のは特典です。
今回はWonderGOOでの購入。何気に文庫本がビニール梱包されて販売になっていました。とは言っても、梱包されていないものもあったんですよね・・・



今回の購入はこれだけ。

とりあえず、明日(24日:金曜日)は購入予定の本がないのでゆっくりできるかな。。
明日も暑いみたいだし、こんな時は何もしたくないです・・・・・・(汗)



それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)