2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(基本的に)毎月始めの購入と言えば。

予定表がまだ完成していないけど。。

毎月始めに購入する本は忘れるはずがないので、購入してきました。


[雑誌]ポプリクラブ 2011年8月号


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
おとなりさんと ~隣の夢見処女~ 前編 / しーざー
漏れ妹! / 綾乃れな
らぶ しょーたいむ / 水月あるみ
いたいけBathTime / ShAKe
お仕置きのカンパネラ / Louis&Visee
ペナルティ / みやもとゆう
--------------------------------------------------------------------------------------------


水月あるみさんがこの雑誌に初登場ですね。かなりカワイイ感じの絵なので、今後も「この雑誌」で掲載をしてほしいかな(汗)



最後にいつものチラシ。

18禁PCゲームチラシ_20110701



それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)