2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日(21日)の購入本。やっぱりどうしようかな・・・

【zoome】サービス終了告知の方で色々と振り回されちゃったけど、木曜日(21日)の購入本でも(汗)


ぷるぷるHEARTS

【ぷるぷるHEARTS】
神無さつきさんの2冊目の単行本ですね。
中身の作品は、書き下ろし以外(当たり前。。)は全部読んだ作品だけどね(汗)。お気に入りの方なので、もちろん購入です。



[文庫本]寄生彼女サナ+おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!+前略 嫁当たりました。

【寄生彼女サナ】
著者:砂義出雲さん。
イラスト担当:瑠奈璃亜さん。
これは・・・、なんか想像できない様な気もする・・・(汗)

【おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!】
著者:村上凛さん。
イラスト担当:あなぽんさん。
なんか面白そうな内容ですね。

【前略 嫁当たりました。】
著者:川波無人さん。
イラスト担当:桑島黎音さん。
「前略」と言えば、「前略。ねこと天使と同居はじめました。」シリーズが思い浮かぶんだけど、内容とか大丈夫だよね・・・?


以上です。

メロンブックスで購入したんだけど、購入特典(プレゼントフェア)自体が既に終了していましたよ。。1週間もなかったんですね・・・

猛暑払拭!!納涼・クリアポスタープレゼントフェア2011



最後に。

また【zoome】関連になっちゃうんだけど・・・

別サイトでの再アップロードを考えていたけど、正直なところ、これを機会に動画のアップロードは辞めようかなぁと思っていたりもします。。
ここまで続けてきた事なんだけどね、、過去の動画に関する作業(移動等)を考えちゃうとね・・・・・・

【Dance×Mixer】の動画についても考え中。


試しにYouTubeにアカウント作ってアップロードしてみたんだけど、【zoome】での画質の良さを体験しちゃうと、微妙に見えてきます。。

今のところ、「720p」(HD)なら何とか観れるかなぁと。。ただ、私のPC環境だと「480p」じゃないとスムーズに観れない状態なので、どうしようかなぁ・・・。


それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

こんばんわー

今回のズミのサービス終了でサークルから離れる方がおられると思って、気にとめてました
えーちんだけは無理やりひっぱってこようかなとか考えたのですが、さすがにやめましたけどw

みなとさんには色々ご迷惑をおかけしたので、ごめんなさいと一言謝りたかったです。
ごめんなさい。
まだ。迷われてますよね?
完全にお別れというわけでもありませんし、そもそもブログも承知してますから、たまにお声をかけるかもしれません~
その時はまたよろしくお願いします~

こんばんは~。

コメントありがとです~

>色々ご迷惑をおかけしたので
気にしていないので、大丈夫ですよ~。逆に変な思いをさせちゃったのかなぁと、私が思っているくらいです・・・(汗)

zoomeのサービスが終了してしまうのは残念ですよね。。
後で記事にでもしようと思っていた事だけど、別のサイトを探すことになってzoomeの「使いやすさ」や「動画投稿制限の良さ(特に再エンコなしというところが・・・)」を思わされた感じです。。

相変わらず適当なことばかり書いているブログですが、、こちらこそヨロシクです~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)