2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラの名前について。

なんとなく書いてみることにした(汗)

現在、ファンタジーアースゼロでメインで動かしているキャラのζFuriesζ

どこから引っ張って(!?)きたのか。

知っている人は知っていますね。

DRAG-ON DRAGOON

まぁ、、PS2のゲームなのですが(汗)一応ヒロインですね~

拾い物画像もあったので。

フリアエ1
フリアエ2

フリアエ綺麗だしカワイイです

このゲームはすごく良かったなぁ~。システム的にもストーリー的にも。

ただ、ストーリーはちょっと酷だったかなぁ(汗)

【泣けるED】あり、【絶望ED】ありと。

ニコニコ動画にあったので載せてみます~


CM集
 
【コメント】カッコイイCMですよね!さすが【SQUARE ENIX】です!カイムのニヤリと笑うところカッコよすぎで(汗)


Cエンディング
 
【コメント】個人的にこのエンディングはチョット意味が分からなかったかな(汗)


Bエンディング
 
【コメント】・・・イウヴァルトの喋り方が気持ち悪い。。まぁ、、このゲームやってて嫌いだったけどね(汗)そして、あの可愛いフリアエが・・・あまり観たくないです・・・これ絶望的だよね~・・・


Aエンディング
 
【コメント】マナちゃん危ないよ・・・そして、このエンディングは泣けます。。やった人なら分かりますよね~おそらくこの動画だけを観たのでは分からないかも。


Eエンディング 戦闘(!?)付き
 
【コメント】最後はなんていうことを。。戦闘(?)は簡単なように見えますが想像以上に難しいです!!やった人にしかわからない(汗)私も何度やった事か・・・前半は簡単です。しかし後半は~・・・そしてクリアしたあと・・・え!?・・・



では次に、【DRAG-ON DRAGOON2】の動画をいくつか。

2 CM集
 
【コメント】中島美嘉さんの歌いいです!そして相変わらずすごいCMです~


カイムとアンヘルの別れ
 
【コメント】泣けます・・・(涙)【2】だけをやったりこの動画だけを観ただけではなぜ泣けるのか分からないかもです。【1】をやってこそ分かるこの悲しい結末。。そして主題歌の【ひとり】がさらに涙を誘っちゃう・・・(涙)



何か後半は動画紹介になってるし(汗)

ドラゴン(アンヘル)すごくカッコイイ姿ですね~!ファンタジーアースゼロのドラゴンに似て・・・ないか(汗)

ほら、作った会社は同じだし(汗)

ちなみに知ってるかもですが。(今更言う事でもないけど)

アンヘル(【1】の操作ドラゴン) = Angel
レグナ(【2】の操作ドラゴン) = Legna

よく英語を見てみると。



ここからは全く関係ないこと!

OZ-オズ- オフィシャルトレーラー
 
【コメント】【OZ】です!このゲームかなり良かったです!戦闘システムがすごく良かった!慣れないと難しいけど(汗)慣れたら面白いです~♪


レオンさんカッコイイです
アルミラ姉さんなんとお美しい・・・(汗)
ガルムは犬っころ~(汗)
ジュジュちゃっカワイイ♪

私が使ってたキャラは上の4人(汗)

【戦闘シーン】【アクション】【必殺技】のカッコよさもすごいですけど、音楽もかっこいいですよね!

特にこれ↓

OZ-オズ-「Line of Battle」
 
【コメント】これ聴くとテンション上がる~!そしてゲーム内の動きが蘇ってきちゃう(汗)ジュジュちゃんの「犬っころ!」の台詞が(汗)


OZ_50%
©2005 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)