2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくまでも予定なので。

10日(水曜日)は購入予定の本が2冊あったけど、1冊のみ購入です。


[文庫本]レトロゲームマスター渋沢

【レトロゲームマスター渋沢】
著者:周防ツカサさん。
イラスト担当:彩季なおさん。

【ギャルゲーマスター椎名】と同じ方が執筆しているけど(イラスト担当の方も同じ)、内容的に関連性はあるのかな?
私的にはそんな風になっていると嬉しいですね。


今回はこの1冊のみの購入でした。

もう1冊予定ではあったけど、今月の出費関連で抑えないといけない感じなので・・・

まぁ、、C80(コミックマーケット80)の通販での予約購入が大いに関係してくるんだけどね・・・(汗)



ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)