2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピタゴラスイッチ

NHKでやっているピタゴラスイッチ

私も時間があれば時々観ています(汗)

曲は聴いていて和むし、装置がホントすごいなぁとおもう・・・

ニコニコ動画にあったので観て下さい~

これは観ていて飽きないです~

 

【コメント】どれもすごいのですが。。特に【15:25】からの装置でコップ(+玉)が本を移動するのがすごすぎて見惚れていた・・・計算されているにしてもすごいですね!


 

【コメント】2つ目~


ついでに曲を演奏している動画も。

 

【コメント】なんかもう聴いてるだけで落ち着いて~和んで~癒されて~これ癖になっちゃいそうです(汗)



そしてやはりあった。

上の曲を使用してのアイドルマスターのMAD動画(汗)

 

【コメント】ふぅ~・・・雪歩ちゃん可愛すぎです。。白衣の天使がここにいる~


 

【コメント】春香ちゃん千早ちゃんVer.。上のとは曲調が変わっていてこの2人にあっていますね~♪


 

【コメント】この3人はやばいくらいに可愛くてあってる(汗)私はやよいちゃんスキ~なので一人に目がいっちゃうけど(汗)シンクロがすごすぎます。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)