2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入関連が落ち着きました。

昨日(25日:木曜日)と今日(26日:金曜日)の購入本。


姫宮さんの中の人 3巻

【姫宮さんの中の人】
黒川いづみさんが漫画を担当。
3巻目。
久しぶりの作品で内容を忘れちゃったので、また1巻から読み直さないと・・・



[文庫本]詠う少女の創楽譜2+ツノありっ!3+きゅーきゅーキュート!14+つきツキ!4

【詠う少女の創楽譜 2】
著者:雨野智晴さん。
イラスト担当:たにはらなつきさん。

【ツノありっ! 3】
著者:阿智太郎さん。
イラスト担当:鳴海ゆうさん。

【きゅーきゅーキュート! 14】
著者:野島けんじさん。
イラスト担当:武藤此史さん。

【つきツキ! 4】
著者:後藤祐迅さん。
イラスト担当:梱枝りこさん。

この前も書いたように、【きゅーきゅーキュート!】がついに完結です。
結末が楽しみであると同時に、好きな作品が終わってしまうと思うと、寂しい気持ちになります。。



コンプエース2011年10月号

特典付録の「うちわ」はこんな感じです。他には「リバーシブル特大ポスター」「ポストカード」もあります。

【ましろ色シンフォニー】アニメ2011年10月から放送開始予定ですね。
映像も公開されているけど、可愛くて良い感じだと思います♪

また、【探偵オペラ ミルキィホームズ】アニメ2期が決定ですね。なんか、アニメ2期となる作品が多い気が・・・(汗)。【アマガミSS】アニメ2期が決定していますし。。



電撃萌王2011年10月号

付録で【ロウきゅーぶ!】ひなたちゃん「にいてんごフィギュア」が付いてます。
これ、意外と小さいですね(汗)。もう少し大きいかと思っていたんだけど。。

そして、長年連載していた【こはるびより】が、ついに次回で最終回になります。プロポーズされたゆいちゃん、どんな結末になるのか楽しみですね。



これで、今月の購入本は終わりかな。同人誌購入も含め、なんとか落ち着いた感じです・・・。。



さて。

とらのあな様での同人誌購入のその後。

支倉ちあきさんの同人誌の委託はされていますね。現在はもう売り切れになっていますけど(汗)
私はこまめにチェックしていたので、無事購入手続きできました。その他の同人誌も購入する事ができて一安心です。商品は既に発送されていて、27日土曜日)に到着予定。

委託開始前の事だけど、とらのあな様の方に委託関連でメールをしていて返事が来ました。
「Macaroncolor9」フルカラーイラスト集)の方は委託ありでしたが、「Alice Mode Special」モノクロイラスト集)は今のところ委託しない方向みたいです。。



変わって、メロンブックス様で購入した同人誌の紹介ですが・・・
画像だけは用意できたので、そろそろ記事作成に入ろうかなと・・・(汗)。たいした記事内容でもないんだけど、意外と大変な作業なんですよね~。。まぁ、好きで続けている事なので、頑張って作成するけど。。

他にも作成したい記事があるので、こちらは日曜日28日)に公開できればいい方かな・・・



それでは、また。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)