2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント日時注意!

久しぶりにファンタジーアースゼロのイベントの事でも書こうかなぁと。

来週はイベントがありますね~!

召還大戦争
↑(クリックでイベント詳細ページへ【別IE】)

これ、最初は定期メンテナンス以降かと思ったのですが、来週末からでしたね(汗)

とりあえず、あと少し間がありますね~

【期間中は取得経験値が1.5倍になります。】

となってるけど、これは【戦争】のみなのかな?それとも【mob狩り】も含まれるのかな?

【mob狩り】も含まれれば「ヲリLv40」を目指すかなぁ!

まぁ、、まずはメインの2キャラで【50P】達成をやらないとだけど。。

報酬アイテムは【12P : ハイリジェネレート50本】【30P : 流転の羽】【50P : 精錬の密書x2】になりそうかなぁ~。【50P : エクスバンク特約書】もいいけど。。

イベントの方は【各召喚に必要なクリスタル数が通常時の1/2】なので、出る気になれば一人でクリスタル掘って召還可能になりますよね。効率は悪いですが(汗)

来週末からのイベントなので、それまでは休憩(ログインなし)でもいいかな~相変わらず、やりたい事(観たいもの)消化してないし(汗)


そう言えば。

スゴイストセット

前は課金強化のみで最大にならなかったですが、今日見たらなるように修正されていますね~

◆ 修正前 ◆
スゴイストセット_強化

◆ 修正後 ◆
最大までおk

ソーサラーのみですが、最大まで強化すれば戦争で着れるようになったので、趣味装備にならなくて良かった(汗)

ただ、よほど運がない限り、リングのみでの強化は最大にはならない(汗)当たり前か~(汗)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)