2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど・う・じ・ん・し・・・(汗)

記事タイトルは、、なんとなく・・・(汗)


凝りもせず、また同人誌の購入です。



まずは、C80(コミックマーケット80)関連の同人誌。


[C80同人誌_EX] ほんのすこしのひみつごと+ICE CREAM LOVE+Poping Shower

【ほんのすこしのひみつごと】
水月悠さんの同人誌です。
擬人化(?)ものって内容がきついものがあるけど、この作品は純粋な感じなので良いですね。

【ICE CREAM LOVE】
観音王子さんの同人誌。
「BabyPrincess」氷柱ちゃん(6女)を題材にした本ですね。
お話としては2つあります。
1つは変な方向に妄想豊かな氷柱ちゃんのお話。もう一つは頭が良くなると信じて変な事をし始めるお話(汗)

OVAの方はまだ観ていないけど、キャラクターの中ではこの子が一番良いかな。
あと、全然関係ないですが、、次女の霙ちゃんの誕生日が私と同じ11月11日

【Poping Shower】
ユキヲさんの同人誌。
欲しかったので我慢できずに購入(汗)。まぁ、今回はこれがメインですけど。。
もう1冊同時発売があるんだけど、そちらは内容的に私はダメなので・・・。例えお気に入りの方の作品でも、さすがに内容が受け付けないとね・・・・・・。



ここからは、その他になります。


[その他同人誌] Double Peach!+天真獣娘+少女、佐倉杏子のある日

【Double Peach!】
双織ありささんの同人誌です。
9月4日に開催された[こみっくトレジャー18]で出品された同人誌。
初ちゃん円佳ちゃんがお泊りに来るお話です。

【天真獣娘】
ななろば華さんの同人誌です。
こちらも[こみっくトレジャー18]での同人誌です。
最初の4ページカラーになっています。内容は獣系だけど、純粋なので全然問題ないです。

【少女、佐倉杏子のある日】
いのうえみたんさんと伊予原勘助さんの合同誌。
まぁね・・・、、表紙の杏子ちゃんに惹かれちゃったんです・・・(汗)
お話は、ご飯の為に杏子ちゃんが体を張って・・・。。


以上です。


さて、、こちらの記事が先になっちゃったけど、[Part3]の方もほとんど完成していて、あとはまとめのコメントを書くぐらいです。


本日中(9日:金曜日)には公開します・・・



最後に、いつものチラシ。

2011090_チラシ



それでは、また。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)