2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと2巻が読み終わりました・・・

タイトルに関する事の前に、いつもの購入本。


モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)+花×華4

【モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)】
著者:谷春慶さん。
イラスト担当:奈月ここさん。

大賞作品だし奈月ここさんがイラストを担当しているので、ちょっと楽しみです。まぁ、読むのはいつになるか分からないけれど・・・

【花×華 4】
著者:岩田洋季さん。
イラスト担当:涼香さん。
4巻目になりますね。



戦極姫~PRINCESS OF WAR MASTER~3巻+青春フォーゲット!

【戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~】
神吉さんが漫画を担当です。
3巻目。
本編も楽しみだけど、描き下ろしの「学園戦極姫」も楽しみ♪

【青春フォーゲット!】
岬下部せすなさんの作品。
web上で公開されているものを読んで面白かったので。また、この方の絵の雰囲気が凄くお気に入りです。



さて、タイトルの事ですが。

文庫本の【ロウきゅーぶ!】で2巻目を読み終わりました。。
この作品の場合、文字が少し小さい感じだしボリューム(ページ数)も意外とあるので、1冊を読み終えるのに約4時間~5時間ぐらいかかりますね。まぁ、読み慣れ具合にもよりますけど(汗)
来月(10月)には9巻目が発売予定なので、なるべく読むようにしないとまた溜まりそう・・・



と、簡単だけど、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)