2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔・・・。もっとしっかり収納すべきかな。。

C80(コミックマーケット80)の同人誌を既在同人誌と同じ場所に格納しようと思って。

本棚整理も含めて既在同人誌を取り出してみたら・・・・・・

同人誌の変な歪み?_20110920

ご覧の通り、下側が曲がって(歪んで?)しまっています。。

本棚に縦置きで格納していたし、100冊以上「ブックエンド」等を使わなかったので、こうなっちゃったんだけど・・・

かなり押し詰めて格納していたんだけど、それでも曲がってしまったんですね。。

これの為に、同人誌の整理は明日以降になりました・・・。

とりあえず、この曲がりを直してからじゃないとどうしようもないんだけど、すぐに直るのかなぁ・・・・・・。

まぁね、中身については全然問題はないのでこのままでもいいんだけど、この曲がりは何とかして直しておきたいね。。

ちなみに、画像だと分かりにくいけど、これは開いている側だけになっているんですよね。閉じている側は硬い為なのか、特になんともない感じ。



短期間で元に戻す方法がないかな・・・・・・



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)