2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この作品も「アニメ化」決定(汗)

22日(木曜日)の購入本です。


これはゾンビですか?2巻+まよチキ!3巻+パパのいうことを聞きなさい!8+だんない!

【これはゾンビですか?はい、アナタの嫁です】
長谷見亮さんが漫画を担当。
2巻目。
「日常」をメインとしたお話しは面白くていいですね(笑)

【まよチキ!】
にぃとさんが漫画を担当。
3巻目です。
マサムネちゃんカワイイ♪

【パパのいうことを聞きなさい!8】
著者:松智洋さん。
イラスト担当:なかじまゆかさん。
ついにアニメ化決定(汗)

【だんない! 優希、しっかりしまっしま!】
著者:市川智士さん。
イラスト担当:稲垣みいこさん。
稲垣みいこさんのイラストはかなり好みなので購入です。
それにしても、、制服が「あるぴじ学園」シリーズのものに似ていますね(汗)。胸にあるリボンは違うけど。。



以上です。



簡単だけど、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)