2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月もこれから。

この雑誌を購入すると月初めだと思うこの頃(汗)


[雑誌]ポプリクラブ2011年11月号


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
お嬢様の恩返し / 肉そうきゅー。
ハッピーウェディングのあとに / 佐倉はなつみ
Star Shower / チドリヌ
秘密のカンパネラ / Louis&Visee
スク水妹の憂鬱 / 綾乃れな
乙女逆襲。 / 赤井丸乃進
しちゃダメ! / 桐原ふたは
--------------------------------------------------------------------------------------------

やっぱり今月号には鈴井ナルミさんの作品は掲載されていませんでしたね。。ただ、来月号には掲載予定なので、一安心です(汗)

かたせなのさんと成沢空さんの作品も掲載予定みたいなので楽しみですね♪
また、かたせなのさんはポプリクラブでの単行本第2弾2012年1月に発売決定したみたいです。


簡単だけど、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)