2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには面白い(かな?)ものを。 +α

ニコニコ動画で面白そうなものを紹介~

まずはファンタジーアースゼロ関連で。

 

【コメント】最初から笑わせてくれます(笑)こういうの大好きだなぁ~(汗)特に崖を飛び降りるのが・・・あ~って【普通】だったら納得しちゃうよ。。



結構前の動画だけど。らき☆すた関連で~

 

【コメント】まぁ、、とにかく面白かった(汗)



アイドルマスター関連で。

 

【コメント】キャラの設定が見事にあってる(汗)



【+α】を(汗)

 

【コメント】ほぼ1年前の動画ですね(汗)ローゼンメイデン。上手くできてると思いますよ~動画内にもあるシーンだけど、2期の10話(でしたっけ?)で雛苺が機能停止しちゃうシーンはホント涙出ちゃったなぁ(泣)関係ないけど、私は翠星石派かな(汗)水銀燈も好きだけど(汗)またこの歌も大好きです。


動画観てたらローゼンメイデン(「トロイメント」&「オーベルテューレ」も含む)が観たくなってきた(汗)

寝るまで少し時間あるし観ようかな。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)