2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの方の同人誌だし。他、早くも予約が始まってます。

月曜日(14日)は同人誌を1冊購入です。


[同人誌]建気猫娘 きのこがり編

【健気猫娘 きのこがり編】
ななろば華さんの同人誌です。
お気に入りの方なので、労を惜しまずに購入しに行きました(汗)



さて。

とらのあな様では、早くも今週からC81(コミックマーケット81)[2011/12/29 ~ 2011/12/31開催]の同人誌の予約が始まっていますね。

そんな中、私は既に3冊予約と。。あと1冊あるんだけど考え中。でも、おそらく購入手続き(予約)するかな・・・(汗)

今回のイベントでは何冊の同人誌を購入する事になるんだろ・・・。。

前回でついに100冊(購入)を突破したので、もしかしたらそれ以上になるのかなぁ・・・・・・。予算もそろそろ計算しておかないと。。



簡単だけど、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)