2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り扱いされていないので・・・・・・

1日(木曜日)に購入した本です。

月初めと言えばこれになりますね(汗)


ポプリクラブ2012年1月号


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
おねだりサンタ / 天羽真理
ジェラシーラブ!? / 肉そうきゅー。
BATHROOM / はづき
ラブ・ペロ / こりす
Sweet,Sweet / うた乃
101回目の告白! / とけーうさぎ
保健室レッスン / 水月あるみ
ふゆこい~初クリスマス編~ / 上田リエコ
天然小悪魔。 / 赤井丸乃進
--------------------------------------------------------------------------------------------


今月号では、うた乃さんが商業誌初掲載とけーうさぎさんがポプリクラブ初登場です。

おまけ。みんなカワイイキャラクターです♪

[ポプリクラブ2012年1月号]キャラクター

一応、左から。()内は作者の名前です。

かなえちゃん(天羽真理
結菜ちゃん(肉そうきゅー。
柚花ちゃん(うた乃
菜々美ちゃん(とけーうさぎ
ひなちゃん(水月あるみ
美冬ちゃん(上田リエコ


今月号には【コミックPフラート Vol.15】の予告が簡単に出ていて、シロガネヒナさんの名前が載っていました。
でも、今回もイラストでの掲載になるのかなぁ・・・。HPの方も3ヶ月以上更新がないみたいだし、情報がないので分かりません・・・・・・。最近、こちらのジャンルでの作品がないので、そろそろ読みたいかなぁと(汗)



同人誌も2冊購入。


[同人誌]僕には幸村が足りない+澪で行こう!2

【僕には幸村が足りない】
オダワラハコネさんの同人誌です。
後半の執事姿の幸村ちゃんがカワイイです♪【まよチキ!】スバルちゃんみたいな姿です(汗)

【澪で行こう!2】
すぎいつかささんの同人誌。
成人向けフルカラー
確か「1」も購入していた気がするので、今回も購入です。



さて、タイトルの事ですが。

【月刊ビタマン 2012年1月号】がどこの書店も取り扱っていないんです。。こちら関連の雑誌を結構取り扱っている書店にも行ってみたんだけど、そこでも取り扱いはなくて。。
それで、メロンブックス様にはあるだろうと思っていたんだけど、「宇都宮店(店舗)では取り扱っていません。申し訳ございません・・・」と・・・・・・

仕方がないので、通販で購入する事にしました。。今後もこの雑誌は通販購入になりますね。まぁ、、【ベルベット・キス】が連載終了になるまでだし。。



最後に。

とらのあな様でのC81(コミックマーケット81)の同人誌予約状況でも。

2011年12月1日現在で購入合計が32冊になりました(汗)。金額も20,000円を突破。。
予約の手続きはほとんどしていないんだけど、在庫がほとんどなくなってきている同人誌が出始めているので、そろそろ手続きしないとダメかな。
「まとめ予約」で何度手続きをしても最終的に1回にまとめられるので、在庫の少ないものだけを手続きすればいいし、このシステムは便利で良いですね。



それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)