2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2日でLv40いけるかな。

ファンタジーアースゼロではイベント期間中ということもあり、取得経験値1.5倍となっていますね~

最初は【戦争でのみ】のアップかと思っていましたが、【mob狩り時】もアップしてますね~

という事で精錬の密書(1時間の間取得経験値400%UP)を使ってmob狩りをしてきました~

結果は。

約500万経験値削り

約1.3MGold獲得

でした。Lv38なのでこれくらいかなぁと(汗)場所は「蜘蛛5のマップでLv40~Lv43」のところです。

時間的には、AM4:30過ぎでないとできないかもですね~

今回はAM4:50まで狩場があきませんでした(汗)


ひとつ気になる事が。

22日アップデート内容

【戦争での】となっていますけど、【mob狩り時】は元に戻らないのかな?

こういうところしっかりとして欲しいですよね・・・

それとも、mob狩り時のアップがおかしいのかな!?

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)