2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカウント再作成。

先日、YouTubeのアカウントが停止になって「もう必要ないかな・・・」と思ったんだけど。

何か虚無感のようなものがあったので、再び作成しました・・・(汗)


【YouTube】Minato Room


とりあえず、前回も書いたように、手元に元動画があるものだけを再びアップ中。

基本的に「アニメ」系はアップしません。
「【ゆるゆり】タイトルコール&アイキャッチ集」も元動画があって侵害申告されていない動画だけれど、テレビ東京で放送されていた番組だしね。前回の私のアカウントはそこの作品が問題(?)で停止になったので、アップして後に騒がれる(侵害報告)可能性もあるのでアップしていません。「魔法少女リリカルなのは」シリーズの動画も同じ理由でキャンセルです。再放送中とは言え、同じ放送局だし。

【Dance×Mixer】の動画は、「カメラワークあり」のものだけをアップ。「カメラ固定ver.」の動画まで用意するのは面倒なので・・・

あとは【2010年 アニメ最萌トーナメントブロック決勝紹介】【2011年 アニメ最萌トーナメントブロック決勝紹介】【ToHeart2 ダンジョントラベラーズ [vsイルファ戦]】【ToHeart2 ダンジョントラベラーズ [vsギルティレクイエム戦]】の動画のアップが完了。
【Dance×Mixer】27作品目「ハッピースリーミニッツ」【魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-「フルドライブバースト集」】は明日(19日:木曜日)の夜にはアップできるかなぁと。


また、これに伴って、過去記事HP(Minato Lifeでの「前回アカウントでの動画のリンク」も新しい方に差し替えていこうと思います。まぁ、上記したものしか該当しないけど、クリックしたのに動画がないのではなんかね・・・



簡単だけど、この辺で。

Comments

No title

チャンネル登録来てたからなんでだろと思ってたら停止から新規作成でしたか(^^;
まー、仕方ないですね~
自分も気を付けよう....

また作成です。。

Tpomさん、こんばんは~。

お手数をおかけします。。そして、今後もよろしくお願いします~。

【Dance×Mixer】「音源」で引っかかる事があるので、お互いに気をつけましょう・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)