2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定表がまだだけど。。

2月になって最初の購入本です。


ポプリクラブ 2012年3月号


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
すうぃ~とバレンタイン! / 水月あるみ
萌えーしょんグラフィック 第3話 / 鈴井ナルミ
放課後エロゲー部! ♯1 / 佐倉はなつみ
お薬の時間 / こりす
性?喝!指導 / 肉そうきゅー。
赤点王子と笑わない幼なじみ / あやかわりく
スウィ~トハートふぉと / クスィー大誠
Prize Lesson / ShAKe
Heartful Voice / 赤井丸乃進
ちび姉! / 桐原ふたは
--------------------------------------------------------------------------------------------


表紙のイラストがちょっと・・・ね・・・(汗)

今月号の作品も良かったけど、来月号には天羽真理さん・佐倉はなつみさん・Vanillaさん・うた乃さんの作品が掲載される予定なので、楽しみかも。



おまけ。

ポプリクラブ 2012年3月号_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

ミナちゃん(水月あるみさん)
愛弓ちゃん(鈴井ナルミさん)
日向子ちゃん(佐倉はなつみさん)
理紗ちゃん(あやかわりくさん)
裕香ちゃん(ShAKeさん)



いつもの予定表を作成していないので、早く作成しないと・・・


それでは~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)