2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温度差によって・・・・・・

13日(月曜日)の購入本。


ソードアートエクストラ+となりの柏木さん4巻+ロウきゅーぶ!10

【ソードアートエクストラ】
松竜さんの同人誌です。
フルカラーの漫画になりますね。ネコミミしっぽの姿が可愛かったです♪

【となりの柏木さん】
霜月絹鯊さんの作品。
4巻目。

【ロウきゅーぶ!】
著者:蒼山サグさん。
イラスト担当:てぃんくるさん。
もう10巻目ですね。そんな私は、アニメで放送された4巻までしか読んでいないです。。


購入はここまで。


文庫本も少しずつ読みだしたこの頃。

今は【パパのいうことを聞きなさい!】を読み始めたところです。アニメも放送中なので、なるべく集中的に読まないとね・・・


そう言えば、寒い場所(部屋)に収納している為か、暖かい部屋で読んでいると本が弧を描くように反り返ってしまうんですよね・・・。寒い場所で読めば問題はないんだろうけど、さすがに今の時期は我慢できないし・・・。。そんな事で悩んでいます(汗)



それでは~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)