2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月(2月)最後の購入本。

今日(29日)は「雪」が降っていましたね。

私の住んでいる地域でも「4:00頃 ~ 14:00頃」にかけて、積もるぐらいの勢いで降っていました。

ただ、、やっぱり昔と比べると「積雪量」は少ない感じがします。。
10cmぐらい積もったものの、夕方頃には解け始めていたりもして、地面が見える部分もありましたし。まぁ、小雨になっていた事もあるんだろうけどね(汗)

それを除いても昔ほどではないなぁと。
以前にも書いたかもしれないけど、昔は「雪」が降れば「雪だるま」が普通に作れるくらい積もっていた記憶があるので。


この話題はこのぐらいで、購入本の方を。


[コミック]こいこい生徒会4巻+R・G・B!2巻

【こいこい生徒会】
あらきかなおさんの作品です。

【R・G・B!】
シロガネヒナさんが漫画を担当。
この巻で完結。
この方の絵はかなりのお気に入りなんだけどね、、同人誌のイラスト集は委託がほぼないので手にできないのが残念。。あと、HPの更新も少ないので、情報がなかなか入手できないです・・・



[雑誌]月刊ビタマン2012年4月号+コンプエース4月号+電撃萌王4月号

【月刊ビタマン2012年4月号】
いつものように「ベルベット・キス」が読みたいので購入。今回はHシーンはないです。かのちゃんが入浴していて裸のシーンはあるけどね(汗)
今月号では争いがついに決着。そして、次号は最終回を迎えます。かのちゃん新田さんの関係がどうなるのか気になります。

【コンプエース4月号】
今月号の付録は2つ(画像中央上部の商品)ですね。
「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」のアニメキャラクターのデザインが載っているのは嬉しいけど、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」劇場公開日はまだですね。。
5月号からはあずまゆきさんの「男子禁制!!フレーゼ女学院」が連載開始なので楽しみです。

【電撃萌王4月号】
特別付録べっかんこうさんの「電撃べっかんこう」てぃんくるさんの「アニバーサリーステッカー」がありました。
また、メロンブックス様で購入したので、「特製クリアファイル(画:深崎暮人さん)」(画像左下の商品)が付いていました。



最後に、いつものチラシ。

18禁PCゲームチラシ_20120229

どの作品もかなり期待しているけど、この中では「1/2 summer (ワンサイド・サマー)」(ブランド:ALcot ハニカム様)が一番かなぁ。せせなやうさんが原画を担当してるので(汗)



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)