2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お決まりの。

1日(木曜日)は購入する本があったので。


前略。ねこと天使と同居はじめました。五匹目+ハミガキジョウズカナ?+ポプリクラブ2012年4月号

【前略。ねこと天使と同居はじめました。五匹目】
著者:緋月薙さん。
イラスト担当:明星かがよさん。

【ハミガキジョウズカナ?】
あめとゆきさんの同人誌です。
委託されたので嬉しかったりします(汗)。ちなみに、メロンブックス専売ですね。

【ポプリクラブ 2012年4月号】

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
俺と妹の恋 / vanilla
放課後エロゲー部! ♯2 / 佐倉はなつみ
Complex honey / うた乃
Bath Time Lover / 水城たくや
--------------------------------------------------------------------------------------------

今月号はお気に入り作品が少ないです。。
天羽真理さんの作品があるのは嬉しいんだけど、悪魔っ子と言う設定なので今回はお気に入りにはならず・・・。。


来月号の話になるけど、あめとゆきさんの作品が掲載予定なのでかなり楽しみです♪ただ、、動物っ子系になりそうですね(汗)
「ポプリ初参戦!!」と書いてあるんだけど、「コミックPフラート」で一つ作品が掲載されていますよね(汗)。まぁ、「ポプリクラブ」の方で初掲載と言う意味なんだろうけど。

また、チドリヌさんのファーストコミックスが6月発売決定みたいです。これは嬉しい♪
こりすさんのファーストコミックスも4月発売決定
さらには、肉そうきゅー。さんの最新単行本が6月発売決定です。

それにしても、4月には鈴井ナルミさんの初単行本、5月には蜜キングさんの初単行本が発売予定と、初物が続きますね。

あとは水歌さんの初単行本を期待したいところです。。


今回のおまけ。

ポプリクラブ2012年4月号_お気に入りキャラクター
左から。()内は作者の名前です。

冬夏ちゃん(vanillaさん)
茜ちゃん(佐倉はなつみさん)
凛々子ちゃん(うた乃さん)
真歩ちゃん(水城たくやさん)



さて。

メロンブックス様ではこんな「期間限定フェア」が始まるみたいです。

春のカンゲキ祭2012

konomiさんとみけおうさんの商品(「マイクロファイバーハンドタオル」)が欲しいけど、期間内に同人アイテムをそこまで購入するかが問題です・・・・・



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)