2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

控えようと思っているのに・・・

まずは戦績から。


(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  3戦 3勝 0敗(攻撃側:1 防衛側:2)
勝 利ネツァワル vs カセドリア

勝 利攻撃側)【エルソード vs ネツァワル

勝 利エルソード vs カセドリア

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  4戦 4勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:4)
勝 利ネツァワル vs カセドリア

勝 利カセドリア vs ゲブランド

勝 利カセドリア vs ゲブランド

勝 利ネツァワル vs ホルデイン



この2日間は負けがありません・・・(汗)

【攻撃側】での勝利は別として、【防衛側】だけの戦績を見てみると7連勝中月曜日水曜日)ですね。あと4勝すれば記録更新になるけど、そう簡単にはいかないでしょう・・・。ちなみに、戦場等は選んでいません。参戦できる【防衛側】に入っているだけ。

余談だけど、【攻撃側】だけだと9連勝中になりますね。最後に負けたのは2月23日


ファンタジーアースゼロは控えようと思っていても、このように(【防衛側】で)連勝できちゃうと、楽しくてなかなか控える事ができませんね・・・


それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)