2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには。fripSide NAO project!!

と言う事で。

大好きなfripside & fripSide NAO project!!(同じだけどね)についてチョット書こうかなぁと。

ニコニコ動画に動画があったので載せます~(3つ)

 


NAOさん、ホント美人ですよね~

PV中のこの衣装↓

テンブ上着+メイデンスカート

ファンタジーアースゼロ【テンブ上着】【メイデンスカート】で装備するとこんな感じになるかなって思った(汗)

この衣装いいかも今度ログインしたらやってみようっと


 


恋姫†無双って言うアニメみたいです。私は観た事ないので(汗)でも、キャラクターがカワイイですね~

お気に入りの4人~

恋姫†無双4人ver


 


うは・・・fripSide NAO project!!の方なのでやっぱりこんな曲調かぁ(汗)もちろん私はこういうの大好きですけどね(汗)むしろこっちの方がいいし。。

この曲は2008/8/20に発売みたいですね!私は絶対に買います(汗)

あとアルバムも来月に発売するそうです!一応宣伝(汗)

split tears_banner

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)