2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定外が1冊。

27日(火曜日)に購入した本。

[雑誌]電撃おとなの萌王Vol.1+月刊コンプエース5月号

【電撃おとなの萌王 Vol.1】
「萌王」偶数月のみの発行だと思っていたので、チェック漏れしていました。。
「おとなの」と言う事で、いつもの「萌王」よりも大胆になっています(汗)


【月刊コンプエース 5月号】
付録「魔法少女リリカルなのはvivid かけかえブックカバー」「ストライクウィッチーズ 両面枕カバー」です。枕カバーはさすがに使いづらいかなぁ・・・(汗)

情報としては、(TVアニメ)【えびてん 公立海老栖川高校天悶部】のキャスト・スタッフが公開されていますね。
伊瀬茉莉也さんもいるので嬉しいんだけど、一樹君で男の子役なんですよね。。ちょっと強気な感じの声質なので、男の子役の方がいいのかな。

あとは、今月号からあずまゆきさんの【男子禁制!! フレーゼ女学院】が連載開始です。

そう言えば、【月夜のフロマージュ】は打ち切りなのかな・・・?
雑誌社の方で連載が無理ならばどうしようもないんだけど、この作品の場合は作者の方が原因(病気)だったんですよね。。連載したからには責任を持って話をまとめて終わりにして欲しいです。。原因が何であれ、途中で放り投げてしまった感じがしてあまり良く思えないです・・・。
一応、「ロウきゅーぶ!」の挿絵の方はしっかりとお仕事をしているみたいなので、隔月(2ヶ月に1回)とか3ヶ月に1回のペースでも良いので連載再開をして欲しいです。。


購入は以上です。


ではでは~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)