2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月最後の。

31日土曜日)に購入した本。

[雑誌]ポプリクラブ 2012年5月号

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
はさまれトリップ!? / 肉そうきゅー。
放課後エロゲー部! ♯3 / 佐倉はなつみ
ぷりぃず☆キス☆みぃ / 水月あるみ
快感リフレ / 獅童ありす
招き猫神におまかせ? / あめとゆき
おいかけちゃうから! / こりす
knight star lily / 白桃
ちゆのお薬 / チドリヌ
ドキドキふれきしぶる! / momi
素直になれないっ! / はづき
ヒーロー部へようこそ! / 天路あや
--------------------------------------------------------------------------------------------


今月号では、水月あるみさんの初コミックス7月発売予定との発表がありました。

【コミックPフラート VOL.17】の告知もあったけど、お気に入りの方が多そうなので楽しみです♪イラストのみではないことを祈るのみ。。

そう言えば、天羽真理さんや神無さつきさんの作品掲載が少なくなってきたように感じます。。
特に神無さつきさんはコミックス発売以降、作品掲載がないような・・・。もうこの雑誌系(ポプリクラブコミックPフラート)では作品は掲載されないのかな・・・・・・


今回のお気に入りキャラクター。

ポプリクラブ_2012年5月号_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

杏ちゃん(肉そうきゅー。さん)
日向子ちゃん(佐倉はなつみさん)
知奈ちゃん(水月あるみさん)
千歳ちゃん(あめとゆきさん)
ちゆちゃん(チドリヌさん)
桃香ちゃん(白桃さん)



ではでは、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)