2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画ではなかったけれど。。

偶数月の16日と言えば、この雑誌の発売日になりますね。


[雑誌]コミックPフラート Vol.17

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
癒しのお時間っ / 由雅なおは
ケミカル-Chemical- / よこやまなおき
オレンジさんせっと / vanilla
おっきぃのはお好き? / とめきち
僕のクロさん。 / 神吉
桜いろ新生活 / とけーうさぎ
ナイショのオシゴト / ひさまくまこ
俺の知らない幼なじみ / 千翔
--------------------------------------------------------------------------------------------


どのお気に入り作品も良かったけれど、特に神吉さんの作品は可愛過ぎたかも・・・。ネコミミ付けて語尾に「ニャ。」とか言われたら・・・(汗)

蜜キングさんや長谷川ユキノさんがイラストのみだけだったので少し残念でした。。
蜜キングさんのイラスト、何気に鉛筆を左手に持っていて「左利き」の設定みたいで、ちょっと嬉しかったりします。
長谷川ユキノさんはそろそろ漫画を見たいですね(汗)。でもまぁ、今回は久しぶりにイラストが見れただけでも良かったかな。。
ぱんさんは漫画掲載はまだないから、イラスト掲載と予想はできていたので。


今回のお気に入りキャラクター。

コミックPフラート Vol.17_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

みおちゃん(vanillaさん)
春奈ちゃん(とめきちさん)
クロちゃん(神吉さん)
めぇちゃん(千翔さん)


次に文庫本。

[文庫本]うちの居候が世界を掌握している!+ふぁみまっ!6

【うちの居候が世界を掌握している!】
著者:七条剛さん。
イラスト担当:希望つばめさん。

【ふぁみまっ! 6】
著者:九辺ケンジさん。
イラスト担当:鶴崎貴大さん。


今回の購入はこれだけ。


明日(17日:火曜日)は【漫画ばんがいち 2012年6月号】の発売日。
公式HPでチェックしてみたら、お気に入りが多い感じだったので購入予定です。
小宮裕太さんの作品もあるし(汗)。ページ数がそれなりにあることを祈ります・・・・・・



それでは~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)