2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入する側としては嬉しい状況。

眼の痒みがどうしようもない状況な私です。。

とにかく、数時間おきに目薬点眼液などをしないと痒みが治まらないとか・・・。また、無意識で眼を擦ってしまうと痒みが止まらなくなって、我慢ができなくなる状況です。。早く治って欲しい・・・・・・


さて。

そんな状況ながらも、本の購入はしっかりとしています(汗)

武蔵野線の姉妹5巻+戦極姫4巻+レトロゲームマスター渋沢3

【武蔵野線の姉妹】
ユキヲさんの作品。
5巻目になります。

【戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~】
神吉さんが漫画を担当。
4巻目。
この作品の連載もあるからなのかもしれないけど、ポプリクラブの方で作品の掲載を続けて、単行本化になって欲しかったりします。。

【レトロゲームマスター渋沢 3】
著者:周防ツカサさん。
イラスト担当:彩季なおさん。
彩季なおさんの絵は相変わらずカワイイですね。



購入は以上です。

今回は以前にも書いた「文庫本コーナーがカウンター前に移動した」書店で購入したんだけど。
電撃文庫発売2日目にもかかわらず、立ち読みしている人が一人もいなかったですね。購入する側としては邪魔な存在がいなくなって嬉しいです。
立ち読みが邪魔で利用を控えていた書店だけど、購入本が少ない時はなるべく利用するようにしようかな。まぁ、購入する本が多い場合はメロンブックス様を利用するけど。。ポイントが付いてくるし・・・(汗)



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)