2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントがなかなか貯まらない・・・(汗)

17日(木曜日)・18日(金曜日)の購入本。


[雑誌]漫画ばんがいち 2012年7月号

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
めざせバカップル / 青木幹治
Be Quiet! / Triage Tag
ユカナミ / アシオ
部長と放課後Fu××in'Time / アズマサワヨシ
ないしょのふたり / 六堂真稀
ホップステップ / 秋月たかひろ
one&only / 矢崎恍
--------------------------------------------------------------------------------------------

鈴玉レンリさんの最新単行本「Tangerine treacle -タンジェリン トリクル-」2012年6月8日に発売予定みたいです。



妹と幼なじみがヤンデレすぎてハーレム修羅場!+妹!妹!!妹!!!+SCHOOL MATE4巻

【妹と幼なじみがヤンデレすぎてハーレム修羅場!】
著者:葉原鉄さん。
イラスト担当:ミヤスリサさん。
ミヤスリサさんの描くイラストには、なぜか惹かれてしまう事が多いです・・・(汗)

【妹!妹!!妹!!!】
著者:夜士郎さん。
イラスト担当:ななろば華さん。
ななろば華さんにとっては初の挿絵担当になるかな?

【SCHOOL MATE】
あづまゆきさんの作品。
この巻で「1年生編」が完結になりますね。



ぼくのペットが少女になって+2012年6月ポイント交換(500P)景品予定

【ぼくのペットが少女になって】
桜はんぺんさんの同人誌です。
擬人化作品と言う事で内容がちょっと不安だったけど、見てみると特に問題はなかったですね。ちなみに、ウミウシの擬人化でした(汗)

右側メロンブックス様での2012年6月ポイント交換(500P)景品[予定]の告知です。

「マイクロファイバーハンドタオル」はほとんど使う事がないけど、、イラストがカワイイので交換予定・・・(汗)
夏コミに向けてポイントもそれなりに貯め始めてなるべく現金出費を抑えたいところなんだけど、こまめに色々と交換しているのでポイントがなかなか貯まらない・・・・・・


購入は以上です。


そう言えば、先日の本の売却のお金が振り込まれたんだけど、予想よりも高めに買取されて嬉しかったり(汗)
今月(5月)購入した同人誌の代金をすべて補えたかな。それでもまだ少し余裕があるくらい。まぁ、購入予定の同人誌があるので、それですべてなくなっちゃうけど・・・



ではでは、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)