2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月最後の購入本。

6月最後の購入本です。


[雑誌]ポプリクラブ 2012年8月号

う~ん・・・。
表紙の子の胸の大きさが異常ですね。。男性の方はこう言うのが願望なのかな・・・・・・?

7月26日には水月あるみさんの初単行本「なないろSchoolGirl」が発売ですね。お気に入りの方なので、もちろん購入予定です。

来月号の予告では、あづみ一樹さんが本誌初登場同人誌を購入しているので、そういった方が継続購入している雑誌に作品が掲載されるのは嬉しいです。

また、上田リエコさんは11月初単行本が決定みたいです。しばらく後だけど(汗)

新しい方が次々と登場するのは新鮮さがあって嬉しい事だけど、以前まで掲載していた方もできればね。。特にシロガネヒナさん・神無さつきさん・長谷川ユキノさんなどなど。。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
恋色シロップ / うた乃
友達イジョウ妹?ミマン / momi
好色少女 / はづき
私はメイドさん / あやかわりく
彼女の好意の示し方 / 肉そうきゅー。
まじめっ娘びっち / 大貫まくり
--------------------------------------------------------------------------------------------



次に同人誌

[同人誌]ビッチユリ+タイ焼キヨリモ好キナヒト。+健気猫娘 かいすいよく編

【ビッチユリ】
作者:蜜キングさん。
やっと発売。。そして、店舗でも販売されていたので一安心(汗)
ハルユキ君との絡みが納得いかないかな。。タクム君とは恋人同士なので別にいいんだけどね。。

【タイ焼キヨリモ好キナヒト。】
作者:あめとゆきさん。
相変わらずキャラクターがカワイイです。。
この絵は壁紙としても配布されているので、現在は私のPCの壁紙に設定してあります。

【健気猫娘 かいすいよく編】
作者:ななろば華さん。
ページ数は少ないけどフルカラーなので(汗)



購入は以上です。


今年2012年)も半分が終わりましたね。

お仕事をしていない為か、時が経つのが早く感じます。。そんな中、私も働く準備をしようかなと思うこの頃・・・(汗)。C82(コミックマーケット82)の事もあるし、いつまでも遊んでいるわけにはいかないし。。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)