2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したので書いてみた。

最近、ファンタジーアースゼロでラグい人が増えているような気がする・・・

特にバンクェットの件以降に(汗)

昨日も遭遇しましたよ。

【①】
私のすぐ近くで凍結したので迷わずバッシュ。「あれ?スタンしない」。続けてバッシュ。またスタンしない。パワーなくなったので、その人のすぐ横でしゃがんでみた。相手は何もせず棒立ち。そしてまたバッシュチャレンジ。またスタンしない。
そして。
凍結解除と同時にその人は動き出しました。

【②】
ハイド発見!赤○サークルになったのでバッシュ!スタンしない。もう一度バッシュ。・・・・・・。その人その間動いてません。距離感間違ってるのかと思ってさらに近づいてバッシュ。ダメ。諦めてその人から離れたら、ハイド解けてその人逃げていきました。

意図的なのかぁ~?偶然なのかぁ~?分からないけど。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)