2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観るのが大変です・・・

テニスF1の鑑賞が落ち着いたと思ったら今度はオリンピックの鑑賞で、アニメの鑑賞がまともにできないこの頃です・・・


【氷菓】
12話~14話。
文化祭のお話が始まるみたいですね。
文集「氷菓」30部発行するはずが200部って・・・。どうやればそういう間違いが起こるのか不思議です(汗)

えるちゃんが写真部の記念撮影のイベントでメイドのコスプレをしていたシーン、なんとなく澪ちゃん【けいおん!】シリーズ)に似ているんだよね。。髪型が似ているからそう思うのかもしれないけど(汗)

14話。
料理対決ではチーム天文部の一員として美崎ちゃんが再登場。お気に入りキャラクターなので再登場は嬉しかったけど、、料理がとんでもない事に・・・(汗)

メインとなっていくのは「十文字の件」かな?
占い研究会から「[運命の輪]のカード」囲碁部から「碁石を数個」アカペラ部から「ドリンク1本」料理研究会から「おたま」と、いくつか関係するキーワードが出てきていますね。これが何を意味するのか、私には全く分からないのが現状ですけど(汗)

摩耶花ちゃんって漫画研究会にも属しているみたいだけど、他の部員とは仲が悪いのかな。

また、ED曲は12話から、OP曲は13話から変更ですね。

氷菓 12-14 cap (1) 氷菓 12-14 cap (2) 氷菓 12-14 cap (3)
氷菓 12-14 cap (4) 氷菓 12-14 cap (5) 氷菓 12-14 cap (6)
氷菓 12-14 cap (7) 氷菓 12-14 cap (8) 氷菓 12-14 cap (9)
氷菓 12-14 cap (10) 氷菓 12-14 cap (11) 氷菓 12-14 cap (12)



【咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A】
1話~12話を鑑賞。
タイトルの「episode of side-A」って、「全国大会でのAブロック」をメインとした話と言う事ですよね。最初は「阿知賀」の頭文字と言う意味かなと思っていたんだけど、「side」が意味不明になっちゃうし(汗)

OP曲StylipSが担当。このグループがお気に入りと言う事もあるけど、一番良いかなと(汗)

前半。
高校編に入るまでは穏乃ちゃん憧(あこ)ちゃん和(のどか)ちゃんがメインで進んでいくのかと思っていたけど、途中から玄(くろ)ちゃんがメインな感じに思えたかな(汗)。対局も彼女のシーンが多かったし。

後半。
「阿知賀」と言うよりも「千里山女子」がメインでしょ(汗)。特に怜(とき)ちゃんが主人公的立場になっている感じだったし。

原作がどこまで進んでいるのかわからないけれど、今回は「Aブロック」準決勝先鋒戦までのお話でしたね。
次鋒戦以降3話構成で決定しているみたいだけど、放送日時放送(配信)方法などは未定。未定と言うもどかしさはあるけれど、「アニメ」で決着が観れるのは良い事ですね。

その後はどうなるんでしょうね。
咲ちゃん和(のどか)ちゃんのいる「Bブロック」も気になります。もしかしたら【咲-Saki- episode of side-B】としてアニメが出来ちゃったりしてね・・・

さらには、「阿知賀」「白糸台」「清澄」決勝に進出(もう1校はどこでも良かったり・・・)して、その対局は劇場版・・・と、、さすがにそんなことは無いかな(汗)
「千里山女子」決勝進出もいいけど、怜(とき)ちゃんが倒れちゃったし。。その辺も考慮して、最終的に「阿知賀」が2位で決勝に。まぁ、あくまでも私の妄想ですので・・・。。


さて。簡単に各キャラクターで思った事を。


(高鴨)穏乃ちゃん
最初の数話はメインヒロイン的な立場で出番が多かったけど、中盤以降は微妙な立場になって「序盤ヒロイン」のようになったイメージが・・・。まぁ、最後のシーンはしっかりとおいしいところをもっていったけど(汗)
麻雀の方は、特殊な力みたいなものは無いのかな?ただ、インターハイ団体2回戦の大将戦では厳しい状態からの逆転があったので、逆境を乗り越える力みたいものがあるのかなと。
声の担当は悠木碧さんだけど、ちょっと違和感が。。もう少しカワイイ感じの声が良かったと思います。


(新子)憧[あこ]ちゃん
小さい頃の容姿が優希ちゃんに似てるんですよね(汗)
また、「カワイイ」「スタイル良い」「麻雀上手い」「頭が良い(偏差値70以上)」と、完璧な子。。性格は真面目だけど負けず嫌いな感じかな。
麻雀の方。特殊な力とか強い云々と言うよりは、上手いと言う感じ?なんとなく、和(のどか)ちゃんのようなタイプですね。
この作品で一番のお気に入りの子なので、欲を言えば、対局シーンをもっと多くして欲しかったです。。


(松実)玄[くろ]ちゃん
先鋒で登場してくるので、対局では出番が多かったですね。その為に「中盤ヒロイン」的な立場だったかなと。
和(のどか)ちゃんの大きな胸に反応したり(東横)桃子ちゃんの胸に当たったりと、「胸」に絡んできたイメージがあります。桃子ちゃんの胸に当たった時にお姉ちゃんと間違えたのは面白かった(笑)
麻雀の能力としては「ドラ牌が集まる」かな。


(松実)宥[ゆう]ちゃん
真夏でもマフラー手袋(+コタツ・・・)って、、どれだけ寒がりなのかなぁと(汗)。その為か、麻雀の方の能力も「あったかい色の牌が集まりやすい」と言う。
玄(くろ)ちゃんが大量失点して泣いていた時に「おねーちゃんが取り返してあげるから」と言うシーンは凄く印象的でした。やっぱりお姉ちゃんだなぁと。


(鷺森)灼[あらた]ちゃん
何気に部長なんですよね(汗)
能力的には未知数だけど、実家がボウリング場を経営なので、ボウリングに関連した能力を持っているのかなと。


(原村)和[のどか]ちゃん
高校生の姿も充分にカワイイけど、小さい頃は可愛過ぎでしょ。。あと、小学生の頃から胸が大きかったんですね。出番は少なかったけど、色々な意味でインパクトはありました(汗)
みんなで食事をしている時に箸を左手に持っていたところを見ると、やっぱり左利きですね。特徴が一緒なので、何か嬉しいです。


(宮永)照ちゃん
記者会見時と普通の時の態度(表情など)が全然違う(笑)
麻雀の方は圧倒的でしたね。和了る度に点数が高くなるみたいだけど、逆にそこが弱点じゃないのかな。麻雀の方はよく分からないけど、点数が高くなっていくと役としては限られてくるだろうし?まぁ、そこまでいくのにボコボコニされちゃうので、どうしようもないんだろうけど・・・
準決勝では表情一つ変えなかったですね。できれば、少しでも取り乱したような態度が見たかったかなぁ。怜(とき)ちゃんが倒れた時も冷静だったし。。


(園城寺)怜[とき]ちゃん
「後半ヒロイン」的な立場ですね。と言うか、この子がメインヒロインでもいいんじゃないかなと思えるぐらい出番が多かった気がします(汗)
この子も非常にカワイイですね。【アニメ最萌トーナメント2012】でも優勝候補になるのは納得かなぁと。
声の担当は小倉唯ちゃん。

千里山女子高校のキャラクターのうち4人はStylipSのメンバーが声を担当。
(清水谷)竜華ちゃん石原夏織ちゃん、(江口)セーラちゃん能登有沙ちゃん、(二条)泉ちゃん松永真穂ちゃん。


(小走)やえちゃん
ちょっと可哀想な子だよね(汗)
「にわかは相手にならんよ!」と大口たたいておきながら、いざ対局の時には玄(くろ)ちゃんの引き立て役になっちゃったし。。典型的なヤラレ役・・・。。
まぁ、、印象はあったしカワイイと思いますよ。。


(花田)煌[きらめ]ちゃん
「すばらっ!」が口癖だったり新井里美さんが声を担当だったりで、色々とインパクトがあったキャラクター。逆に麻雀の方はそれほどでもなかったかな。。振り込みが多かった気はするけど(汗)

咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (1) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (2) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (3)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (4) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (5) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (6)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (7) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (8) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (9)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (10) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (11) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (12)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (13) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (14) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (15)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (16) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (17) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (18)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (19) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (20) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (21)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (22) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (23) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (24)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (25) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (26) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (27)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (28) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (29) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (30)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (31) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (32) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (33)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (34) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (35) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (36)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (37) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (38) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (39)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (40) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (41) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (42)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (43) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (44) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (45)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (46) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (47) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (48)
咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (49) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (50) 咲-Saki-阿知賀編 Episode of Side-A 1-12 cap (51)



【織田信奈の野望】
1話~3話を鑑賞。
歴史上の人物が女の子キャラクターと言う設定だけど、こういう作品はいくつかありますね。「戦国コレクション」「恋姫†無双」が代表的。ゲームの方では「戦極姫」シリーズとか「三極姫」シリーズとか。まぁ、主人公が男の子で別としているという点が違いますね。
1つの疑問としては、「なんで信奈ちゃんだけ微妙に歴史上の人物と名前が違うの?」ですね。どうせなら、女の子キャラクターとなっている他の武将も微妙に変えれば良かったのにと思います。

内容は良いと思います。
面白い部分もあったり、感極まってしまう部分もあったりと。ただ、戦国時代なのだから、もう少し戦いの場面が多くてもいいかなと。まだ始まったばかりで、少ないだけかもしれないけどね(汗)

織田信奈の野望 1-3 cap (1) 織田信奈の野望 1-3 cap (2) 織田信奈の野望 1-3 cap (3)
織田信奈の野望 1-3 cap (4) 織田信奈の野望 1-3 cap (5) 織田信奈の野望 1-3 cap (6)



【アクセル・ワールド】
14話・15話を鑑賞。
OP曲ED曲が共に変わりましたね。
OP曲fripSideを手掛けている八木沼さんが参加しているユニットのALTIMAなのでカッコイイ感じですね。と言うか、最近はfripSideの方の活動が少ないような・・・?まぁ、南條愛乃さんも声優の方で活動しているし、難しいのかな。。

黒雪姫ちゃんは修学旅行に行ってしまうので、しばらくの間、登場はしなくなるのかな。
ニコちゃんの登場もありそうにないし、ヒロイン的立場のキャラクターが不在になるわけだけど、そこは千百合ちゃんになるのかなぁって(汗)

ハルユキ君ってホントにタダのバカだと思う。相手も事もよく調べようともせずに勝手に挑んで「飛行アビリティ」を奪われてるしね。
千百合ちゃんは泣かせるし、「飛行アビリティ」を失った途端に「もうダメだ・・・」とマイナス思考になるし、観ていて苛立ちますよ。さらには、写真データを送ってきたタクム君を悪者扱いにするって何様ですか?

能美君は強そうですね。
千百合ちゃんは戦闘タイプではないので、ハルユキ君タクム君で迎え撃つ事になるんだろうけど、どうなるんでしょうね。あと、今後、仲間が増える事はあるのかな・・・?

Accel World 14-15 cap (1) Accel World 14-15 cap (2) Accel World 14-15 cap (3)
Accel World 14-15 cap (4) Accel World 14-15 cap (5) Accel World 14-15 cap (6)



【ゆるゆり♪♪】
1話~5話を鑑賞。
1話。
まぁ、2期の出だしとしては普通かなと。卓球のシーンは面白かったです。

2話~5話。
他のキャラクターも絡んでくるとやっぱり面白さが増しますね。特に(大室)櫻子ちゃん。3話では変な顔をしてあかりちゃんを笑わせていたし(笑)

4話では(杉浦)綾乃ちゃん櫻子ちゃんと言う、珍しい組み合わせのやり取り(櫻子ちゃんにプリンを「あげる」「あげない」)がありましたね。
最後、「画面から見切れる能力」で車の水しぶきを回避したあかりちゃんでした・・・

5話。
タイトルコールは結衣ちゃんあかりちゃんのお面を付けてのコール。途中で恥ずかしくなったみたいだけど(汗)

京子ちゃんのリモコン電池のシーンは面白かったです。電池が無いのは予想できていたけど、買ってきた電池の型が合わないとか(笑)

そう言えば、アイキャッチ時に流れる曲って、それぞれのキャラクターソングなんですよね。
京子ちゃんの曲は歌ありで聴いたけど、なんかずっと歌っている気がする。。

今回のOP曲ED曲
私的には両方とも微妙かなぁ。。1期の方が良かったかも(汗)。そんなわけで、OP曲を違ったものに変更してみました。動画自体は約1ヶ月前にアップしたけど、なかなかこちらで紹介できず今頃です。。
曲はOP曲「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」カップリング曲になっている「レッツラブ~でいきましょう♪」です。そのままでは合わないので、少し編集してあります。簡単に編集したので所々ズレがあります。私としてはこちらの方がお気に入りですね(汗)

◆◇◆◇◆ ゆるゆり♪♪ OP(「レッツラブ~でいきましょう♪」編集ver.)  ◆◇◆◇◆
ゆるゆり♪♪ OP(「レッツラブ~でいきましょう♪」編集ver.)

-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=d-H_s7KNicg
Sprasia : http://www.sprasia.com/video/ichiiminato/20120709005915.html
-----------------------------------------------------------------------------------------


ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (1) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (2) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (3)
ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (4) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (5) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (6)
ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (7) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (8) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (9)
ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (10) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (11) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (12)
ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (13) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (14) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (15)
ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (16) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (17) ゆるゆり♪♪ 1-5 cap (18)



【カンピオーネ!】
1話~3話を鑑賞。
キャラクターデザインは悪くないですね。
いきなり「神」だの「魔王」だのと、ファンタジー的な感じでどうかなと思っていたけど、現実の世界を含めての話みたいなので、とりあえず観てみようかな。

それにしても、力を発動させるのに状況が整わないと発動できない(と言う事であってるかな?)って、何か不便ですね・・・

ED曲小倉唯ちゃんが担当。
これが彼女名義でのデビュー曲。カッコイイ感じで私は好きです。声優としてもアテナちゃん役をやっていますね。

喜多村英梨さんや花澤香菜さんと言ったお気に入りの声優さんも出演。齋藤佑圭さんも出演していますね。【生徒会の一存】(紅葉)知弦さんを担当していた方です。

カンピオーネ! 1-3 cap (1) カンピオーネ! 1-3 cap (2) カンピオーネ! 1-3 cap (3)
カンピオーネ! 1-3 cap (4) カンピオーネ! 1-3 cap (5) カンピオーネ! 1-3 cap (6)
カンピオーネ! 1-3 cap (7) カンピオーネ! 1-3 cap (8) カンピオーネ! 1-3 cap (9)



【じょしらく】
3話
1つ目のお話。
まりいちゃんがかなり弄られ役になっていて面白かったです。「女装男性疑惑」って(笑)。オチは「男か女か以前に子供だった」という悲しい結末・・・(汗)。大丈夫ですよ、、カワイイから。。

2つ目のお話。
「服のセンスが悪い」と言われていたのはまりいちゃんかな?
「良い・悪い」は別として、私は5人の服装の中ではまりいちゃんのが一番のお気に入りかな。特にキャラクターびいきしているわけじゃないです(汗)

OP曲で気になった事。
ドラムのシンバル(?)の音がずっと鳴っていますよね。大きな音ではないんだけど、あれはちょっと鳴らし過ぎじゃないのかなと。。まぁ、音楽の事は分からないので、あれでいいのかもしれないけど・・・

じょしらく 3 cap (1) じょしらく 3 cap (2) じょしらく 3 cap (3)



【アルカナ・ファミリア】
1話・2話
登場するキャラクターの男性比率が非常に高いですね・・・。その為にフェリチータちゃんばかりを観てしまいます。。

戦いばかりの内容になるのかなと思っていたけど、2話ではネコの飼い主を探すといった話もあって良かったです。

アルカナ・ファミリア 1-2 cap (1) アルカナ・ファミリア 1-2 cap (2) アルカナ・ファミリア 1-2 cap (3)
アルカナ・ファミリア 1-2 cap (4) アルカナ・ファミリア 1-2 cap (5) アルカナ・ファミリア 1-2 cap (6)
アルカナ・ファミリア 1-2 cap (7) アルカナ・ファミリア 1-2 cap (8) アルカナ・ファミリア 1-2 cap (9)



【DOG DAYS’】
1話~4話。
今回はレベッカちゃん「異世界フロニャルド」へですね。幼なじみなのに出番が少なかった1期はちょっとね。。今回は勇者にもなると言う高待遇(汗)
勇者衣装はカワイイと思うけど、下はできれば完全なスカート型の方が良かったかな。と言うか、なんか【魔法少女まどか☆マギカ】マミさんの衣装に似てる気がする・・・

従姉弟の七海ちゃんレオさんの方の勇者に。この子の勇者衣装はカッコ良かったです。
それにしても、いきなり紋章砲を放ったり異世界に驚かなかったりと、適応力が高いなぁと・・・。紋章砲は主人公と互角とかね。。

水樹奈々さんは七海ちゃんリコッタちゃんの二役ですね。3話ではその2人だけの会話があって凄いなぁと・・・

4話。
夏合宿でエクレールちゃんノワールちゃんが色々と争っているシーン。それぞれの声優の関係上の為か、桐乃ちゃん黒猫ちゃんが頭に浮かんでしまいますね(汗)

また、この作品は(胸等の)露出に関しての規制は無いのかな・・・?それとも、「人間」じゃないから特に問題ないとか・・・?

Dog Days 1-4 cap (1) Dog Days 1-4 cap (2) Dog Days 1-4 cap (3)
Dog Days 1-4 cap (4) Dog Days 1-4 cap (5) Dog Days 1-4 cap (6)
Dog Days 1-4 cap (7) Dog Days 1-4 cap (8) Dog Days 1-4 cap (9)
Dog Days 1-4 cap (10) Dog Days 1-4 cap (11) Dog Days 1-4 cap (12)



鑑賞は以上です。



以下、未鑑賞の状況。

--------------------------------------------------------------------
【Another】 : 1話~12話
【日常】 : 1話~26話
--------------------------------------------------------------------
【氷菓】 : 15話。
【アクセル・ワールド】 : 16話
--------------------------------------------------------------------
【ソードアート・オンライン】 : 2話~5話
【だから僕は、Hができない。】 : 1話~4話
【織田信奈の野望】 : 4話・5話
【ゆるゆり♪♪】 : --話
【恋と選挙とチョコレート】 : 1話~4話
【この中に1人、妹がいる!】 : 1話~4話
【ココロコネクト】 : 2話~4話
【カンピオーネ!】 : 4話
【じょしらく】 : 4話・5話
【アルカナ・ファミリア】 : 3話~5話
【DOG DAYS’】 : 5話
--------------------------------------------------------------------
(OVA)【星空へ架かる橋】「架かるか?学園祭に恋の橋」
【緋弾のアリア】(第13弾)「武偵が来たりて温泉研修」
(OVA)【生徒会役員共】(14話~16話)
【映画 けいおん!】
(OVA)【ToHeart2 ダンジョントラベラーズ】Vol.2「たいせつなもの」
--------------------------------------------------------------------
(※2012/8/6時点での状況です)

【僕は友達が少ない】2期製作が決定しましたね。まぁ、【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】同様、何となくあるかなとは思っていたので、特にビックリはしていませんけど(汗)



かなり長くなってしまったので、、この辺で。

Comments

あるかな

みなとさん、こんばんは。
たくさん観ましたねw
私は全然、鑑賞が追い付いてませんw
全部観たのは、「氷菓」、「ゆるゆり」、「じょしらく」、「アルカナ・ファミリア」くらいかな・・・。
タイトルの長いアニメはもう切ろうかなと。。
今季は「氷菓」と「じょしらく」だけみたいなw

「はがない」はどうなんだろ。
中途半端な終わり方だったような気はするけど。。
2期があるなら夜空との関係は伏せておいても良かったような。。。
「俺妹」2期はどこからスタートするんでしょうねw
ではまた。

記事作成も大変・・・

こんばんは~。

【ゆるゆり♪♪】以外は未鑑賞話がありますけど、なんとか頑張って鑑賞しています。。

何気にTV作品以外(OVAなど)の鑑賞予定も増えて、もうどうしようかなと・・・。私も何作品かカットしようかな・・・・・・

【僕は友達が少ない】夜空ちゃんが髪を切ったところまでと考えれば、まぁ、あれはあれで区切りがいいのかなと(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)