2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82同人誌【とらのあな】編。そして、「まとめ」。

今回はとらのあな「通信販売」で購入したC82(コミックマーケット82)同人誌になります。


C82_同人誌_とらのあな_part_1

【ヤック仮面と虹色ふわわ】
作者:RINRINさん。
この同人誌C82(コミックマーケット82)のものではありませんね(汗)
今回のイベントで「2」だけ購入するのも中途半端なので、「1」も買ってみました。

【ヤック仮面と虹色ふわわ 2】
作者:RINRINさん。
ページ数がそれなりにある為に、「漫画」としても楽しむ事ができて良かったです。

【Home Sweet Home ~フェイト編3~】
作者:みくに瑞貴さん。
最初にカラーイラストが数点。
さすがにもうなのはちゃんが絡んでくるオチ(婚姻届ネタとか)はなくなったけど、今度はティアナちゃんが怪しいかも・・・?
続きもまだあるみたい(「フェイト編4」「フェイト編5」)なので、今後が楽しみです。あと、シグナムさんのお話も後で出るみたい(汗)

【SUMMER LOVE VACATION】
作者:神無さつきさん。
ボーカロイドシリーズですね。
ミクちゃんメイコさんルカちゃんレン君なお話。リンちゃんも登場するけど、今回は特になし(汗)

【忍の一手】
作者:椎名鯛さん。
大人ver(?)の忍ちゃんは綺麗ですよね。火憐ちゃん月火ちゃんも登場するけど、な絡みはなくオチ担当でした(汗)



C82_同人誌_とらのあな_part_2

【KAROFUL MIX EX8】
作者:karoryさん。
フルカラー漫画
「A4サイズ」だったので購入を迷ったんだけど、このシリーズはすべて購入しているので。
「変な香水(?)」も見つけて使用したアスナちゃんな気分になってしまうお話かな。キリト君も香水つけられて変な気分に。。

【シリカアスナオフライン】
作者:邑貴初〆さん。
シリカちゃんアスナちゃんなお話しなんだけど、、そういったシーンはラフな感じになっていました。わざとそうしているのか分からないけれどね・・・
あと、「A3サイズ」のポスターが付いていました。イラストは同人誌の裏側にあるものです。

【CyberDance】
作者:水上凛香さん。
ページ数が少ないのが残念だけど、アスナちゃんが可愛かったので。。

【アスナとオンライン】
作者:トモセシュンサクさん。
最初からな展開(汗)。まぁ、全編そうだけど。。
あと、このぐらいの胸の大きさなら特にね。「ポプリクラブ」の表紙もいつもこのぐらいなら・・・(汗)



C82_同人誌_とらのあな_part_3

【うにゃニャル!】
作者:津田晶さん。
フルカラー漫画&イラスト集
「R指定」になっているので中身は脱いでます。
漫画は真尋君とのではなく、クー子ちゃんニャル子ちゃんの絡みがあれば良かったかも・・・(汗)


【Macaroncolor11】
作者:支倉ちあきさん。
フルカラーイラスト集
恒例の同人誌ですね。相変わらずこの方の絵は凄く可愛くて、いつまで見ていても飽きないです。

【Macaroncolor12】
作者:支倉ちあきさん。
フルカラーイラスト集
過去のグッズや同人誌の表紙等の再録みたいです。私としては見た事ないイラストもあったり色違いverであったりなので、新作と変わりませんけどね(汗)

【Smile For All】
作者:きみしま青さん。
フルカラーイラスト集
初めての個人誌&フルカラーイラスト集みたいでした。「スマイルプリキュア」のイラスト集になっています。
この方は(18禁PCゲーム【乙女が紡ぐ恋のキャンバス】【シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲~】の原画を担当していますね。

【内緒の××だけ本】
作者:水沢深森さん。
フルカラーイラスト集
このシリーズも徐々に恒例になりつつあるかな?
ほんたにかなえさんがゲストイラストで1枚ありました。と言う事で、ページ数が少なくても問題ないです(汗)

【coco colorful ~2012Summer~】
作者:水沢深森さん。
フルカラーイラスト集
こちらはイベント時の恒例の同人誌ですね。この方の絵もずっと見ていても飽きないです。



以上がとらのあな「通信販売」で購入した同人誌でした。


-----------------------------------------------------------------------------
◆ とらのあな「通信販売」で購入したC82(コミックマーケット82)関連の同人誌 ◆

購入冊数 : 15冊
購入金額 : 約10,000円
-----------------------------------------------------------------------------
(※ 【ヤック仮面と虹色ふわわ】も含まれています。)

「サービス」の事もあって、こちらでの購入冊数は以前よりもはるかに減りましたね。基本的にメロンブックス様で購入できない同人誌の購入に利用しただけの今回だし。

今後も「サービス」関連(特にポイントの利用用途)で改善されないようなら、そんな感じの利用になりそうです。



さて。

C82(コミックマーケット82)関連の同人誌の紹介もひとまず区切りが付いたので「まとめ」

-----------------------------------------------------------------------------
【まとめ】C82(コミックマーケット82)購入同人誌(とらのあな様・メロンブックス様合計)
購入冊数 : 64冊
購入金額 : 約42,200円
-----------------------------------------------------------------------------

C81(コミックマーケット81)の時と比べると約40%に抑えているし、1年前の同時期のイベントのC80(コミックマーケット80)の時と比べても約60%に抑えているので、このぐらいの購入なら色々と悩む事もなさそうですね。



(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)