2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Fブロック」1回戦の結果など。

激戦ブロックとなるFブロック1回戦の結果等になります。


(※ キャラクター名の左側にある「」は、私が実際に投票したキャラクターと言う意味になります。)

◆◇◆ Fブロック ◆◇◆

F01組
1位 247票
エルキュール・バートン [探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ]
2位 236票
御船流子 [電波女と青春男 真夜中の太陽]
3位 114票
ホライゾン・アリアダスト(P-01s) [境界線上のホライゾン]


F02組
1位 265票
セラフィム(セラ) [これはゾンビですか? OF THE DEAD]
2位 223票 小走やえ [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
3位 60票
岡橋初瀬 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


F03組
1位 343票
船見結衣 [ゆるゆり]
2位 156票 峰理子 [緋弾のアリア]
3位 153票
アイリ(アイリスフィール・フォン・アインツベルン) [Fate/Zero]


F04組
1位 306票
花田煌 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 198票 左王子蘭子 [さんかれあ]
3位 46票
永水女子の黒髪長髪の選手(石戸霞) [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


F05組
1位 296票
谷川柑菜 [あの夏で待ってる]
2位 209票 阿良々木火憐 [偽物語]
3位 127票
卜部美琴 [謎の彼女X]


F06組
1位 274票
天海春香 [THE IDOLM@STER]
2位 212票 松前緒花 [花咲くいろは]
3位 95票
蒲原智美 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


F07組
1位 384票 松実玄 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 288票
近衛スバル [まよチキ!]
3位 26票
江口セーラ [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


F08組
1位 317票 ニャル子 [這いよれ!ニャル子さん]
2位 209票
千石撫子 [偽物語]
3位 63票
森田真由 [森田さんは無口。シリーズ]


F09組
1位 279票 清水谷竜華 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 268票
琴吹紬 [映画 けいおん!]
3位 110票
ハルナ [これはゾンビですか? OF THE DEAD]


F10組
1位 367票 千反田える [氷菓]
2位 101票
ダンタリアン(ダリアン) [ダンタリアンの書架]
3位 78票
平井ゆかり [灼眼のシャナIII -Final-]


F11組
1位 327票
白鬼院凜々蝶 [妖狐×僕SS]
2位 245票
宮藤芳佳 [ストライクウィッチーズ劇場版]
3位 92票
トオル [Aチャンネル + smile]


F12組
1位 249票
宮子 [ひだまりスケッチ×SP]
2位 207票 四条貴音 [THE IDOLM@STER]
3位 108票
庚夕子 [黄昏乙女×アムネジア]


【私的感想】
「F02組」
「にわかは相手にならんよ!」のセリフで印象的な(小走)やえちゃんに投票したんだけどダメだったかぁ・・・。アニメと同じく1回戦敗退


「F03組」
(峰)理子ちゃんは去年(2011年)に引き続き1回戦敗退・・・。
(星伽)白雪ちゃんも既に1回戦敗退しているので、残る【緋弾のアリア】勢は(神崎・H・)アリアちゃんのみ。。1回戦での全滅だけは避けたいところですね。


「F07組」では、優勝候補(松実)玄ちゃんが順当勝ち。用があって少しだけアニメを再び観たんだけど、やっぱりカワイイですね。
2回戦の対戦相手に同作品の(清水谷)竜華ちゃんが。人気キャラクター同士だけに「票割れ」で共倒れも心配されるけど、、そもそもそんな事で脱落するようでは優勝は無理だろうから・・・(汗)


「F08組」
(千石)撫子ちゃんニャル子ちゃんのどちらに投票しようか凄く迷ったんだけど、ニャル子ちゃん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」が頭から離れなかったので・・・(汗)
2回戦では玄ちゃん竜華ちゃんとの対戦が。。どの子もお気に入りだし、1回戦では投票をしたキャラクターばかりなので、1人に絞るのにかなり悩みそう・・・・・・


「F09組」
予選同様、竜華ちゃん(琴吹)紬ちゃんを上回りましたね。


他、宮子ちゃん勝利で、かろうじて【ひだまりスケッチ×SP】勢は全滅を免れる感じに。。次の対戦はそれぞれの作品のメインヒロイン。さすがに厳しいかなと・・・


(左王子)蘭子ちゃん(阿良々木)火憐ちゃん(松前)緒花ちゃん(四条)貴音さんにも投票をした私だけど、いづれも2位敗退となってしまいました。。

前半の山(「F01組」「F06組」)はともかく、後半の山(「F07組」「F12組」)は勝ち上がるべきキャラクターが上がってきたかなと思います。


さて、次のGブロックでは、いよいよ私の本命の(新子)憧ちゃんが登場。

偶然にも同日(11日:火曜日)に(原村)和ちゃんの対戦もありますね。どちらにも勝利して欲しいです。。


では、この辺で。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2012】公式HP
アニメ最萌トーナメント2012_banner

Comments

うー!にゃー(AA略)

みなとさん、こんばんは。
千反田さんは順当勝ちですね。
宮藤はF12組へ乱入してたみたいですねw
他はニャル子でも応援しようかな。。
ではまた。

Fブロックで同票勝利。

こんばんは~。

このブロックは、ほぼ順当勝ちなのかなと思います。各予選のトップ通過キャラクターの6名はいづれも勝利していますしね。
まぁ、次の2回戦で、最低でも3名は脱落する事になると言う厳しいブロック・・・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)