2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「C・Dブロック」2回戦の結果など。

2回戦もこれで半分が終了になります。


「Cブロック」「Dブロック」2回戦の結果等です。


(※ キャラクター名の左側にある「」は、私が実際に投票したキャラクターと言う意味になります。)

◆◇◆ Cブロック ◆◇◆

C2-1組
1位 257票
クー子 [這いよれ!ニャル子さん]
2位 255票 高鴨穏乃 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
3位 94票
エイラ・イルマタル・ユーティライネン [ストライクウィッチーズ劇場版]


C2-2組
1位 251票
竹井久 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 159票
桜田麻音 [たまゆら -hitotose-]
3位 133票 中川かのん [神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル]


C2-3組
1位 259票
アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ) [アスタロッテのおもちゃ! EX]
2位 217票
シャーロック・シェリンフォード [探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ]
3位 106票
荻野目苹果(りんご) [輪るピングドラム]


C2-4組
1位 220票
黄瀬やよい(キュアピース) [スマイルプリキュア!]
2位 195票
平沢憂 [映画 けいおん!]
3位 114票
湯音 [異国迷路のクロワーゼ The Animation]


【私的感想】
「C2-1組」
クー子ちゃん勝利
(高鴨)穏乃ちゃんとの差は僅か2票でしたね。グラフを見ると追い上げ届かずと言ったところかな。穏乃ちゃんがここで終わってしまったのは残念だけど、クー子ちゃんもお気に入りなので、このまま「ブロック決勝」までいってほしいかも。。


「C2-4組」
(エーリカ・)ハルトマンちゃんソーニャちゃんを破って2回戦に進出した湯音ちゃんだけど、投票数がそれほど伸びなかったのが意外でした・・・。
◆◇◆ Dブロック ◆◇◆

D2-1組
1位 288票
如月千早 [THE IDOLM@STER]
2位 201票
国広一 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
3位 113票 篠ノ之箒 [IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏]


D2-2組
1位 236票 袴田ひなた [ロウきゅーぶ!]
2位 197票
牧瀬紅莉栖 [STEINS;GATE]
3位 95票
乾紗凪 [ましろ色シンフォニー -The color of lovers-]


D2-3組
1位 265票 三千院ナギ [ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH]
2位 213票
京乃まどか [輪廻のラグランジェ]
3位 117票
折部やすな [キルミーベイベー]


D2-4組
1位 224票
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール [ゼロの使い魔F]
2位 204票
菊地真 [THE IDOLM@STER]
3位 97票
セイバー [Fate/Zero/Carnival Phantasm]


【私的感想】
(如月)千早ちゃん(袴田)ひなたちゃん(三千院)ナギちゃんルイズ(・フランソワーズ)ちゃん3回戦に進出。

後半の山(トーナメント)では「釘宮」勢力(汗)同士による対戦ですね。
新アニメ【ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU】放送開始間近のナギちゃんか、フィナーレを迎えたルイズちゃんか、どちらが勝つのか注目(汗)。ちなみに、私はナギちゃんに投票予定。

相変わらず「釘宮」勢力は強いですね・・・。。
変な言い方だけど、【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢よりも「釘宮」勢力の方が色々な意味で厄介な気がします(汗)。ここまで「Aブロック」「Dブロック」と行なわれてきたけど、各ブロックで少なくとも1名は勝ち上がっていますし。

今後のブロックでも「Eブロック」(葉月)クルミちゃん(逢坂)大河ちゃん「Gブロック」(神崎・H・)アリアちゃん「Hブロック」シャナちゃんが・・・

ただ、激戦ブロックとなっている「Fブロック」では(1回戦も含め)1人もいないと言う不思議・・・

まぁ、、私的にはアリアちゃんが勝ち上がってくれればいいんですけどね(汗)


では、この辺で。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2012】公式HP
アニメ最萌トーナメント2012_banner

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)