2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! GET♪

さて、今日発売。

fripSideNAOproject!やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

GETできました

Fullで聴けて幸せだぁ(汗)


やはり(汗)私の住んでる所では、なかなか売ってるところがありませんでした。。

聞いてみると、「入荷はしてません」って言われたり(汗)

まぁ私の場合、発売当日にちゃんと買えるところに予約してGETしましたけど。。

その後CDショップに数件行ったけど、どこもなかったです~

セブンアンドワイとかTSUTAYA ONLINEを利用してもいいけど、あれって発売当日にちゃんと買えるのか不安であまり利用はしてないんですよね・・・買えれば利用するけど(汗)


そう言えば、そろそろ発売の「電撃OnlineGames コラボ vol.1」

発売当日に商品到着して買えるならセブンアンドワイを利用しようかな。。

あ、ファンタジーアースゼロメルファリア公式ガイドブックを頼んだ時は当日(2007/12/15発売)に買えたし大丈夫かぁ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)