2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「E・Fブロック」2回戦の結果など。

2回戦もいよいよ激戦ブロックFブロック)へ。

今回は「Eブロック」「Fブロック」の結果等です。


(※ キャラクター名の左側にある「」は、私が実際に投票したキャラクターと言う意味になります。)

◆◇◆ Eブロック ◆◇◆

E2-1組
1位 206票 瓜生桜乃 [ましろ色シンフォニー -The color of lovers-]
2位 136票
加治木ゆみ [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
3位 51票
葉月クルミ [快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!]


E2-2組
1位 283票
サーニャ・V・リトヴャク [ストライクウィッチーズ劇場版]
2位 229票
高槻やよい [THE IDOLM@STER]
3位 103票
長月早苗 [侵略!?イカ娘]


E2-3組
1位 312票
シャルロット・デュノア [IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏]
2位 259票
遠坂凛 [Carnival Phantasm/Fate/Zero]
3位 179票 我那覇響 [THE IDOLM@STER]


E2-4組
1位 425票 松実宥 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 255票
逢坂大河 [とらドラ! 弁当の極意]
3位 114票
平沢唯 [映画 けいおん!]


【私的感想】
「E2-1組」
私も投票した(瓜生)桜乃ちゃん勝利
1回戦(加治木)ゆみちゃんを考えると厳しいかなと思っていただけに、これにはビックリ。
3回戦の相手はサーニャ(・V・リトヴャク)ちゃんに決定。サーニャちゃん(桂)ヒナギクちゃんを破っているので頑張ってもらいたいし、桜乃ちゃんはお気に入りの子なのでこちらにも頑張って欲しいし、悩みどころですね。。ただ、どちらが勝ち上がっても私としては嬉しい結果になると言う(汗)


「E2-4組」
2009年決勝進出キャラクター」2名(1名は「釘宮」勢力)と【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢の注目対戦。
レスを少しチェックしたら(逢坂)大河ちゃんが優位に感じたんだけど、逆の展開な上に意外と票差が開いての決着に。まぁ、勝敗関係なしに、投票終了数分前の宥ちゃん大河ちゃん「投票ラッシュ」は見ているだけで楽しかったです。
◆◇◆ Fブロック ◆◇◆

F2-1組
1位 210票
船見結衣 [ゆるゆり]
2位 106票
エルキュール・バートン [探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ]
3位 70票
セラフィム(セラ) [これはゾンビですか? OF THE DEAD]


F2-2組
1位 280票
花田煌 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 224票
天海春香 [THE IDOLM@STER]
3位 135票
谷川柑菜 [あの夏で待ってる]


F2-3組
1位 454票 松実玄 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 322票
ニャル子 [這いよれ!ニャル子さん]
3位 50票
清水谷竜華 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


F2-4組
1位 367票
白鬼院凜々蝶 [妖狐×僕SS]
2位 287票 千反田える [氷菓]
3位 98票
宮子 [ひだまりスケッチ×SP]


【私的感想】
このブロックの前半の山(トーナメント)は、(船見)結衣ちゃん(花田)煌ちゃん共に順当勝ちといったところなのかな。
煌ちゃん予選トップ通過なんだけど、後半の山(トーナメント)のメンバーが凄過ぎて、そちらにばかり注目しちゃってよく分からない(汗)


そして、その後半の山(トーナメント)。

まずは「F2-3組」
予選トップ通過の3名による対戦、と言うよりも、実質2名による争いに・・・。
【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢の票割れによる共倒れもありえたけど、まぁ、、(清水谷)竜華ちゃんが犠牲になる形でしたね(汗)。この辺は仕方がないかなと。。
絶妙なタイミング(!?)の2期製作発表もあって、ニャル子ちゃん勝利も充分にあったと思うけど、これは「勢い(旬)」の差なのかなぁと思います。ニャル子ちゃんには2期もあるので、今後のイベントで頑張ってもらいましょう(汗)。【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢もいつになるか分からないけど、出場はほぼ決定しているけどね・・・

「F2-4組」
こちらでは予選トップ通過は2名。
終始、(白鬼院)凜々蝶ちゃんが優位な展開で、そのまま勝利と言った感じ。
(千反田)えるちゃんは残念だったけど、来年(2013年)も参加は確定しているので、その時に期待。宮子ちゃんは・・・、対戦相手が強過ぎたとしか・・・(汗)

激戦ブロックとなったFブロック2回戦も終わり、私の本命の(新子)憧ちゃん2回戦も今週末(10/5[金])に迫ってドキドキしています(汗)

現時点(2012/10/2 23:25頃)で、準確定だけど(原村)和ちゃん3回戦進出憧ちゃんも負けてられない感じなので頑張って欲しい。。



では、この辺で。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2012】公式HP
アニメ最萌トーナメント2012_banner

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)