2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式の【ブロック決勝進出キャラクター紹介動画】です。

「Flash Maker 3」での素材の入れ替えや修正で時間がかかってしまったので、公開が今頃になってしまいました・・・

「完成版」として、「妄想ver.」「公式ver.」の2種類を作成しましたので。「暫定版」とは「演出」「装飾」が色々と違っているので、違った雰囲気が味わえるかなぁと・・・



最初の「ロード中」はお遊びでやってみました。本当にロードとかをしているわけではありませんので。。


「画像」は、基本的には該当作品からキャプチャしています。

サーニャちゃん【ストライクウィッチーズ2】からになっています。【ストライクウィッチーズ 劇場版】はレンタルや発売になっていないので・・・(汗)

(黄瀬)やよいちゃんは現在も放送中だから特に問題はなかったです。

問題は【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】として出場している3人。
(天江)衣ちゃん「妄想ver.」で利用していたものをそのまま使っているので考える必要はなかったけど、(宮永)咲ちゃん(竹井)久ちゃんはね・・・。出番が非常に少なくてどの画像をどのように使おうかかなり迷いましたよ・・・・・・

動画とは関係はないけど、来年からは「参加条件」を変更した方がいいのかもしれませんね。
僅かな登場でも参加できてしまう今の規定はどうかなと思っている私です。。セリフが全く無く、一瞬しか映っていなくても参加できてしまっているキャラクターが僅かにいますし・・・。。

「Aブロック」「ブロック決勝」を見て、【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】を連想できるのかと思うと、私は無理ですね・・・(汗)。【咲-saki-】にしか思えません。。



と、それはいいとして。。


以下が動画になります。



◆◇◆◇◆ (公式ver)「アニメ最萌トーナメント2012」ブロック決勝進出キャラクター紹介動画  ◆◇◆◇◆
(公式ver)アニメ最萌トーナメント2012_ブロック決勝進出キャラクター紹介動画
-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=wSOU7o-sx24
Sprasia : http://www.sprasia.com/video/ichiiminato/20121017004825.html
-----------------------------------------------------------------------------------------






◆◇◆◇◆ (妄想ver)「アニメ最萌トーナメント2012」ブロック決勝進出キャラクター紹介動画  ◆◇◆◇◆
(妄想ver)アニメ最萌トーナメント2012_ブロック決勝進出キャラクター紹介動画
-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=XlZKqWV-_2s
Sprasia : http://www.sprasia.com/video/ichiiminato/20121017004854.html
-----------------------------------------------------------------------------------------





前回アップした「暫定版」はそのまま残しておくので、比較したい場合などに(汗)


◆◇◆◇◆ (妄想ver)「アニメ最萌トーナメント2012」ブロック決勝進出キャラクター紹介動画  ◆◇◆◇◆
(妄想ver)アニメ最萌トーナメント2012_ブロック決勝進出キャラクター紹介動画
-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=wZ4LhGgBdR8
Sprasia : http://www.sprasia.com/video/ichiiminato/20120919235710.html
-----------------------------------------------------------------------------------------





最後に。

今回は最初の「ロード中」のところでしか【Dance×Mixer】を使わなかった(画像と言う意味で)けれど、来年2013年)は「動き」と言う点でも【Dance×Mixer】を利用してみようかな・・・

まぁ、あくまでそう思っているだけですので。。イメージも全然浮かばないし、何よりも1年先の事だしね・・・(汗)



それでは。


【アニメ最萌トーナメント2012】公式HP

アニメ最萌トーナメント2012_banner

Comments

アク禁?

みなとさん、こんばんは。
うp乙です。
紹介動画に触発されて私も投票してみようかと思ったのですが、夕方から100回以上発行所へ行っているのですが全然取得出来ません。

>サーバーからの反応が返ってくる前にリロードすると(F5連打など)
>コードを取り逃がすことがあるのでご注意ください。
>(処理時間 1 msec / ロック時間 1 msec)

>コード発行制限中。。。しばらく待って。

ずーーーーーーーっとこのままです。。これって制限じゃなくて禁止なのでは?
一度も投票したことの無い者がこれほど取得困難なのでは票数も伸びないだろうし、票が片寄るのも仕方ないのかもしれません。
ではまた。

他の方が原因かもですね・・・

こんばんは~。

少し落ち着いたので、早めにお返事を(汗)

おそらく、アズビスさんのホスト(プロバイダ?)が規制対象になっているんでしょうね。。同じホスト(プロバイダ?)を利用している方が、何らかの違反(多分、多重投票)をしていたんでしょう・・・・・・

以下の場所で解除申請はできるので、書き込んでみてはどうでしょうか?特に問題が無ければ、解除してくれると思います。

ただ、ホストを晒す事になるので、抵抗があるかもしれません。。
でも、心配するような事でもないかも・・・。私も、1回戦の最終日に「大規模な規制」(多分、向こうのミスで携帯からの取得のみになっていた?)でコードを取れなかったので申請をしてますが、特に何とも無いですしね(汗)

こちら → http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/8440/1348368499/

あと、100回以上のアクセスはまずいかも・・・(汗)
他の方にコードを取らせない為の過度なアクセス負荷による妨害と取られてしまう可能性が・・・。と、書いてみたけど、その辺は私は詳しくないので。。ただ、必要以上のアクセスはどんなものでも控えめに(汗)。時々ニュースになるサイバー攻撃も、アクセス負荷がどうとか言われるじゃないですか(汗)

まぁ、、コード担当の方がどんな基準等で規制しているのか分かりませんけど、まずは申請してみないと。。今後も全く取得できない可能性があるので。。

直前直後

みなとさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございました。
投票終了直前とコード発行直後は規制がかからないようで18日分の投票と19日分のコード取得が出来ました。

>本サーバーの現在時刻は22:46です。
>このコードは18日のみ有効です
>サーバーからの反応が返ってくる前にリロードすると(F5連打など)
>コードを取り逃がすことがあるのでご注意ください。
>(処理時間 615 msec / ロック時間 14 msec)

>コード発行の予約をしました。
>22時58分以降に再びアクセスするとコードを発行します。

残り2分で発行ってw
でも、とりあえず有効票になったみたいです。
有効票一覧はレス番なんですね。コードの末尾番号かと思ってたww
ではまた。

何よりです。

返事を書いていたらこちらにもコメントが(汗)

「コード取得」「投票」ができて何よりです~。
ギリギリでの規制解除は多重投票対策ですね(汗)。不正で大量にコードを取得しても、僅かな時間では多くの投票は出来ないですしね。。
ただ、、真面目に投票している方も「サーバーエラー」などで書き込めなかったり間に合わなかったりする場合があるので、終了間際の投票は注意しないと・・・。。
私も2度終了間際の投票がありますが、あらかじめ「萌え文」は作成しておきますね。考えているうちに投票期間が終わってしまっては意味ないので。。

>有効票一覧はレス番
私も最初はコードの末尾にある番号なのかなと思っていました(汗)。まぁ、集計する方が分かりやすいように、レス番号にしたんでしょう。

色々と不満等のある今年の【アニメ最萌トーナメント】かもしれませんが、、なるべく楽しめる方向に・・・・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)