2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいと思う特典の時だけ。

今月最後の雑誌の購入になるかな。


[雑誌]COMIC快楽天2012年12月号+電撃萌王2012年12月号

【COMIC快楽天 2012年12月号】
表紙のイラスト担当はホムンクルスさんですね。
胸の大きさに少し違和感を感じるかなぁ。。中身の漫画の方でも確かに大きく描かれているんだけど、特に違和感を感じさせないと言う不思議・・・(汗)

2012年11月26日(月)にはCOMIC X-EROS(コミックゼロス)と言う雑誌が発刊するそうです。
ただ、価格が880円なんですよね。。600ページになるので仕方がないところだけど・・・。たかやKiさんの作品が観てみたいので購入したいところだけど、、それだけの為に880円はちょっと考えてしまいます・・・(汗)

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
メイドTrap / 40010試作型
肉欲ゲーム / 宵野コタロー
ツボいじり / mogg
おとなの味 / ちょびぺろ
なつのけもの / ホムンクルス
--------------------------------------------------------------------------------------------

もじゃりんさんはキャラクターの描き方は可愛くて(と言うか美人系)好きなんだけどね、、胸の描き方が私としては残念な感じで、お気に入りにはなりませんでした・・・。


【電撃萌王 2012年12月号】
こちらは継続購入している本ですね。隔月刊行(2ヶ月に1回)なので、意外と忘れがちです(汗)

今回の付録
「おとな過ぎるカレンダー」です。
中身も表紙と同じ感じです。まぁ、表紙のイラストが一番大胆かな(汗)ちなみに、各月毎に違う方がイラストを書いていました。涼香さんは表紙だけです。



[同人誌]Day by Day+ハレンチだけど問題ない!

【Day by Day】
作者:せせなやうさん。
徐々に目の描き方が大きくなってきている・・・?あとは胸の方も(汗)
少し前(18禁PCゲームダイヤミック・デイズの頃。)の描き方の方が好みだったかなぁ。。とは言うものの、依然としてカワイイキャラクターです。

【ハレンチだけど問題ない!】
作者:あめとゆきさん。
いつのものようにメロンブックス専売
今回はモノクロ漫画でした。あと、この方は結構【ToLOVEる-とらぶる-】を題材にする事が多い気がする・・・(汗)



購入は以上です。


【コンプエース 2012年12月号】も購入予定になっていたけど、継続購入からは外す事にしました。

特典で欲しいものがあった時には購入しようかなと。「携帯ストラップ」とか「キーホルダー」とか、結構実用的なものの場合ですね。

ただ、今回の「泉子ちゃんの押し倒し枕カバー」はちょっと欲しいと思っているので、購入しようか考え中です(汗)
これが(新子)憧ちゃんのイラストだったら迷うことなく購入するんだけどね・・・。残念な事に、この雑誌では【咲-Saki-】シリーズは扱っていないので・・・



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)