2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ではあるけれど。

2012年10月放送開始アニメも、それぞれ約3分の1(1クール作品基準)の内容が放送されましたね。


私の方では3作品を観てみたかな。
【ひだまりスケッチ×ハニカム】は既に記事に書き始めていますね。この他、記事には書き始めていないけど、【ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU】【俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版】を観始めました。感想等は、後日、別記事で・・・(汗)


と、今回は鑑賞云々ではなくて、、「PV」関連の動画について。

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】「PV」が良い感じと思っているんですよね。と言うよりも、曲調がかなり私好みで癖になりそうな感じです(汗)。特に最初と最後の部分。。
ちなみに、これ、ED曲なんですよね。「PV」で使用するぐらいなのでOP曲だと思っていました。


と言う事で、動画にしてみました。

動画は2種類あります。

「通常ver.」「Dance×Mixer追加ver.」

「PV」の部分については特に違いはありません。
文字通り、「Dance×Mixer」の追加が「ある」「ない」かだけです。まぁ、、「PV」部分のサイズの違いはあるけれど・・・

「Dance×Mixer追加ver.」では美未ちゃん莉乃ちゃんに左右に立ってもらっています。また、ただ立っているだけと言うのも寂しいので、前半の一部で変な動作をしてもらったり、サビの部分ではリズムをとってもらったりしました。


歌については、「PV」なので(姫小路)秋子ちゃん(CV:木戸衣吹さん)のソロになっています。アニメEDでは「リリアナシスターズ」が歌っているかな。



◆◇◆◇◆ [PV](Dance×Mixer追加ver.)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ  ◆◇◆◇◆
[PV](Dance×Mixer追加ver.)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=e1SyOZnjTpc
Sprasia : http://www.sprasia.com/video/ichiiminato/20121030171840.html
-----------------------------------------------------------------------------------------


◆◇◆◇◆ [PV](通常ver.)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ  ◆◇◆◇◆
[PV](通常ver.)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇
YouTube : ×(アップロード無し)
Sprasia : http://www.sprasia.com/video/ichiiminato/20121028031720.html
-----------------------------------------------------------------------------------------




キャプチャ。

[PV]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ cap (1) [PV]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ cap (2) [PV]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ cap (3)
[PV]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ cap (4) [PV]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ cap (5) [PV]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ cap (6)
[PV]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ cap (7) [PV]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ cap (8) [PV]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ cap (9)


ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)