2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末から【経験値アップイベント】だね!

今、ファンタジーアースゼロの公式HPみたら。

ネームセンス微妙なイベントが開催されるそうですね(汗)

その辺私はどうでもいいですが、やっと経験値アップイベントが来たかなぁ(汗)

雑談掲示板で色々文句とか書いてるのみかけるけど(汗)、そういう人ほどイベント楽しんだり経験値アップを喜んだりするものなんですよね(汗)


さて、このイベントに向けて残りの日にちは1日1戦争参加に抑えておこうかなぁと。結構、戦争とかに行ってると精神的に疲れちゃうんですよね。。たかがゲームだけど、倒されたり負けたりすると多少なりともストレスはたまるし・・・私の場合は負け数が多いので。。

それはいいとして。

イベント中はどうしようかなぁ~

まずは今Lv39のウォリアーLv40にする事かな!

次にソーサラーいるけど(【Lv37】と【Lv36】)Lv40まで頑張ってみるか、サブクラスのスカウトを頑張るか、新しくキャラクター作ってみるか(汗)

経験値アップ1.5倍ですけど、すごく貴重ですよね。経験値アップ書を使えばさらにアップするのでなおさらです!無駄にはできない(汗)

あと少し時間はあるし考えとこう。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)