2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節目となる「200号」です。

発売日から数日が過ぎちゃったけど、しっかりと発売日(1日)には購入していた雑誌を1冊


[雑誌]ポプリクラブ 2012年12月号(200号)

【ポプリクラブ 2012年12月号】
節目となる200号ですね。と言う事で、トモセシュンサクさんの描くキャラクターも2人になっていますね(汗)

私的に思った事だけど、トモセシュンサクさんの漫画を掲載すると言う案があっても良かったかなと思います。結構、長い期間表紙のイラストを担当していて、【ポプリクラブ】「顔」でもあると思うし(汗)


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
フレシス2 -Friend Sisters- / よこやまなおき
発情☆BUNNY / 佐倉はなつみ
Lonely Cat / 水月あるみ
コーヒーの香りでいっぱい / emily
Teach Me! / 赤井丸乃進
--------------------------------------------------------------------------------------------

emily(エミリー)さんが本誌初登場ですね。
少し調べてみたら、新人の方ではないみたいですね。単行本も1冊出しているみたいだし。まぁ、そんな事はどうでもいいとして、キャラクターはカワイイ感じで【ポプリクラブ】系には合っていると思うので、今後も掲載されて欲しいかなと。


お知らせで、上田リエコさんの初単行本「ぴゅあこい」11月21日に発売です。



簡単だけど、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)