2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌、2冊購入。

同人誌2冊購入してきました。


[同人誌]1 Day Asuna+好きで好きでたまらない。

【1 Day Asuna】
作者:いずみゆひなさん。
今回はアスナちゃん本です。もちろん、相手はキリト君ですね(汗)。お話の時期としては、一緒に住み始めて(結婚して?)少し経った頃かな。

【好きで好きでたまらない。】
作者:ななろば華さん。
(髏々宮)カルタちゃん本としては2冊目になりますね。



今回の購入は以上です。


今後の予定としては、三上ミカさんの【妹は知らない】を購入予定。まだ発売になっていないけどね(汗)

あとは、既に発売開始になっているkaroryさんの【Karorful mix EX9】が欲しいんだけど、、とらのあな専売なんですよね。。
購入を悩んでいる原因は「手数料」なわけで・・・。たった1冊の為に650円(配送料:400円・代引き手数料:250円)を取られる事を考えると悩みます。まぁ、基本的にここでしか購入が出来ない事を考えると悩む必要なんて無いんだけど、ほぼ同人誌と同じ金額を取られるのはね・・・。クレジットカードは持たない主義なので、そちらでの購入検討は論外。



最後にチラシ。

18禁PCゲームチラシ_20121109



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)