2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売日には購入しているのに。。

1日土曜日)には購入していた本なんだけど、、なかなか記事作成の時間が取れなくて今頃になってしまいました・・・


まずは継続購入の雑誌から。


[雑誌]COMIC快楽天 2013年1月号+ポプリクラブ 2013年1月号

【COMIC快楽天 2013年1月号】

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
Back Stage / 暫時
お留守番 / なぱた
ミルキーヤンキー / 八尋ぽち
オトナあそび / もず
ひらいてむすんで / みさぎ和
ちょとつもうしん / いわさきたかし
うちデレ / 石川シスケ
Wild Practice / おから
つよコス! / ピエ~ル☆よしお
まきさん / よこしま日記
--------------------------------------------------------------------------------------------

今月号はお気に入り作品が多かった(汗)
継続購入のきっかけになったお二方(なぱたさん・八尋ぽちさん)の漫画があったのが良かったです。

石川シスケさんやピエ~ル☆よしおさんは、胸の大きさに違和感がありますね。。洋服を着ている時と脱いだ時の差があり過ぎるのがちょっと・・・

八尋ぽちさんの描くキャラクターも相変わらず胸が大きいけど、この方の描くキャラクターはかなりカワイイので、多少違和感があっても許容範囲という感じです(汗)



【ポプリクラブ 2013年1月号】

今月号のお気に入り作品から。

--------------------------------------------------------------------------------------------
ごほうびください / あゆま紗由
LOCK UP! / 佐倉はなつみ
素直じゃないもんっ / うた乃
君の昔と君の今 / 天羽真理
ふゆのとなり / オレイロ
--------------------------------------------------------------------------------------------

あゆま紗由さんが商業誌初登場です。
キャラクターは文句なしにカワイイですね♪ポプリクラブ系にはぴったりだと思います。内容も甘々な感じで読み易くて良かったです。今後も期待できる方だと思うので、ぜひこのまま継続掲載を・・・(汗)
私が感じる事なので違うかもしれないけど、なんとなくちりさんと絵の雰囲気が似ていますね。
No-Bannerあゆま紗由さんのHP。   プリン海ヨーグルト_ちり_banner ← こちらはちりさんのHPになります。

佐倉はなつみさんは作品も結構掲載されているし、そろそろ単行本のお話が出る頃かな?

天羽真理さん。
今回は「普通系」(キャラクターが人間)です。私としては、「ファンタジー系」よりもこう言った内容の方が良いです(汗)


今月号のお気に入りキャラクター。

ポプリクラブ2013年1月号_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

八重子ちゃん(あゆま紗由さん)※左端&左から2番目
ちなみちゃん(佐倉はなつみさん)
葵ちゃん(うた乃さん)
つかさちゃん(天羽真理さん)


今月は隔月刊行(2ヶ月に1回)の【コミックPフラート(Vol.21)】が発売予定です。
公式HPの方の更新がまだ(2012年12月6日現在)なので詳細が分からないんだけど、もとみやみつきさんが巻頭カラーで登場みたいです。お気に入りの方なので、これは嬉しいですね。
他には、とめきちさん・上田リエコさん・あめとゆきさん・神吉さん・シロガネヒナさんなど、お気に入りの方の名前が多めなので、色々と楽しみかな。ただ、、シロガネヒナさんはイラストのみになりそうな予感。もう一度、漫画の方で頑張って欲しいです。。



[単行本]ポルノスイッチ_Hisasi

【ポルノスイッチ】
Hisasiさんの初単行本です。
本の下側にあるのは、メロンブックス様での購入特典「(B2版)ザラピカスティックポスター」。まぁ、、こう言うイラストのものは使いづらい・・・と言うより、さすがに使えない・・・(汗)

お気に入りキャラクターは、「夏の向こうに」紺野ちゃん「さがしもの」葵ちゃん「そっとよびかけて」真由ちゃんかな。まぁ、どの子もお気に入りなんだけど、、特にと言えばこの3人になります。
また、この方の絵の印象としては少し胸を大きく描くタイプだと思っていたけど、紺野ちゃん真由ちゃんのようなバランスのいい描き方もするので、私としては嬉しかったりします。

Hisasi_ポルノスイッチ_お気に入りキャラクター

描き下ろしは、「秋夜に会うならば・・・」「かやね更生作戦」「再びver.」でした。

あと、カバーをはずすと本の表と裏に「夏の向こうに」AFTERストーリーが載っています(汗)
ちなみに、「紺野」と言うのは苗字。このAFTERストーリー名前が分かるようになっています。どんな名前かは購入して確認して下さいね(汗)


そう言えば、キルタイムコミュニケーション様からも2013年1月下旬に単行本が発売予定みたいですね。【コミックアンリアル】で掲載された作品が収録みたいです。



最後に。

イノウエマキトさんの初単行本「Wet.」12月下旬に発売予定だけど、購入は考え中・・・


それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)