2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くもまたドラゴンになった。(11回目)

つい最近、ドラゴン召還回数が2桁(10回)になったばかりだと言うのに・・・

またドラゴンになってしまいました(汗)

11回目!

動画も撮ったので(汗)

ここまで負けてるとどうしようもないですね。

まぁ、完全に暴走ドラゴンです。

2008-7-25 ダガー島 攻撃側_サムネイル ←(クリックで別IEで動画再生します)
(詳しい解説等は、そのうちHP(◆ Minato Life ◆)内にて)


もうドラゴンソウルがないのでまた狩りに行かないと・・・


そう言えば、戦争が起きたマップなのにもかかわらず、なぜかmobの沸きが遅くなってません?(と、感じるだけなのかなぁ?)

スピカ隕石跡で狩りしてたけど、すんなり沸いてこなかった・・・

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title

ドラゴンおもしろい~~この大暴れの爽快感♪
22号と並んで攻撃、かわいい(?)双子のようにw
飛べるってのもいいねぇ~~でも、なんかお疲れ様ってかんじ。。。
HPが徐々に減ってくのがチョッピリかわいそうで;;
でもでも!楽しい動画アップありがとぉぉ~~~^^ノ

やってる本人以外は。

ヴィアさんオヒサ(汗)
確かにやってる本人は暴れられて楽しい・・・と言うか、爽快感は多少はあるね(汗)
ただ、周りの人はそうでもないです。。味方も敵もね。。
ヴィアさんも1度は【ファンタジーアースゼロ】やってみません??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)