2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌を1冊。今回はすぐに購入できないかも・・・

まずは雑誌1冊

17日(月曜日)には購入していたんだけど、色々と考え事や別の事をやっていたりして、今頃になってしまいました。。


[雑誌]COMIC失楽天2013年1月号

【COMIC失楽天 2013年1月号】
「お気に入りの方」はほとんどいなかったけど、「お気に入り作品」は意外とあった今月号でした。

にの子さんは商業誌初掲載かな。

さよりさんは本誌初登場みたい。
キャラクターはカワイイし全体的なバランスも違和感がなくて良かったと思います。フルカラー漫画で読めたのも良かったですね。

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
スリープモード / さより
3 Sweet Devils / まりお
むかえ狼 / 桃月すず
夜姦バス / シュガーミルク
委員長のイきヌき / にの子
うさぎななぎさ / TANABE
閉じ込めた記憶 / まうめん
--------------------------------------------------------------------------------------------



さて、C83(コミックマーケット83)約1週間後と迫ってきたわけですが、予算の確保がほとんどできていない為に同人誌の購入が危ぶまれている状況の私です・・・。

お仕事をしていなくて「収入」がないからどうしようもないんだけどね、そのお仕事も「本当に就きたい職業」が明確に決まっていないから、なかなか決められないと言う・・・

「短期アルバイト」で今回は凌ぎつつ、来年早々にはしっかりと職に就く事を考えているけど、「短期アルバイト」は色々と考慮すると難しいので、C83(コミックマーケット83)関連の同人誌はすぐには購入できないかな・・・・・・



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)